こんばんはー*˙︶˙*)ノ"
スロット戦士ももんですラブラブ

まずは前回のコメントお返事から(๑•̀ •́)و✧

hiro0325777さん...⭐
バニー着るとあちこちの余分な脂肪が
気になってしょうがないのですが...
そういってもらえると励みになります(><)
ありがとうございます♪

トモぞうさん...⭐
お疲れ様でしたー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
エンジェルスコスでの実践はなかなかないので
新鮮ですよねw
誕生月...勝てるかなorz笑

mirakuru-boyさん...⭐
勝ち分を貯める通帳かあー(*≧▽≦)
羨ましいです(´;ω;`)
その意志の強さを分けてください←


みなさまコメントありがとうございましたお願い


さて、今日は毎月お邪魔させていただいてます
FORE中川さんに行ってまいりましたーピンクハート
毎月ありがたいことに私だけを呼んでくれる
とてもとても幸せを感じる店舗さんです照れキラキラ
独占欲の強い私←からするとこれ以上の幸せは
ないのです(´;ω;`)

今日はまどか☆マギカ2へ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
{046BE9DA-F08F-433B-9C4A-A251682BC157}

{DC637472-F1A0-4531-B25B-8B5A65A28113}
お祈り←

600くらいまでいっちゃったんだけど
スイカからのラッシュ直撃!!!!
そしてマギカクエスト入るも5G...

すぐ終わっちゃったんだけど
終わってすぐ魔女の結界(チャンスゾーン)
に入るからそこでまたラッシュ入る。
の繰り返しだったのよルンルン
そして4回目くらいの高確ステージ中に
強チェ引いたら...これよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
{B7AD6BC7-2CDE-49F3-8D13-B3CBA15D2CCC}

{E7048056-C51C-4E54-A0B2-76C76BF55EF3}

まどマギ2初のキュウべえチャレンジラブラブラブラブ
結果は...上手いことやれず普通にラッシュ突入w
Twitterには動画も載せてるから見てみてね笑

ちょこちょこART引いてたんだけど
なんだか真ん中の台が気になってきて移動キラキラ

しばらく打ってラッシュとボーナス
終わったあとに.........↓
{2490C668-D200-40E1-BB3E-E7EA5AB55E8A}

天井いきますたw
だがなーんにも起きずラッシュ終わり(><)
天井まで回してる時点で次回エピボは確定してて
ラッシュ後すぐ引きました
{B2A826E3-F8C4-4B2C-A1C1-FBC90297627D}
さやかちゃーーーーん...
相変わらずこのエピボは涙を誘うよねえーん

結局かなり負けでの終了となりました(´;ω;`)
新基準でこんなに負けるのがほんっと悔しくて
辛かったし、もうまどマギ2打たない!!とかも
思ったけど割と復活はやいタイプなので
やっぱり打ちますよピンクハート
だって好きだし...遅ればせながら今日から
ユニメモ始めたんだもんw
推しはほむほむにしてたけど天井いったから
萌えほむに変更するけど。笑

いやー私が移動する前の台で
会いに来てくれた方が中チェひくし
ほむエピ引くしで本当むきーーーっ!!
ってなったから、パンチさせてもらいました(^ω^)←
{FD60F34D-B578-4201-AE2B-E666DEC62ED7}
隣で気性荒くなっててごめんね...笑


さあ、今回は負けちゃいましたが
実は今月もう1回FORE中川さんに
お邪魔させていただきます(♥ω♥*)

ここからが大事なお知らせ。私にとっては。笑

きたる!!
12月23日!!!!
歳が変わる前のラスト実践です!!!!


12月25日が誕生日なので本当に年齢が変わる前の
最後の実践になります(๑•̀ •́)و✧
さ!ら!に!この日はコスプレではなく
私服での実践なので...
何か普段着ないようなやつで行こうかと
思っております٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚(ゴスロリとか...?←

みなさん絶対に12月23日!!
遊びに来て下さいラブラブラブドキドキ

それでは本日の写真を大量放出しますグリーンハート


FORE中川さんはTwitterもやってますルンルン
来店情報や新台入替情報がすぐ見れるので
ぜひお友達になってねー*˙︶˙*)ノ"キラキラ
{36731012-4F8F-4618-8771-B275E0901AC7}


そして名物のドリンクバー!!!!
なかなかパチンコ屋さんで見ないでしょ星
コインでカップがすぐ買えるので
ガフガブ飲んじゃって下さい(*≧▽≦)!
そして私の写真がたくさんえーん
嬉しすぎる(´;ω;`)ラブラブ愛を感じるよね(;//́Д/̀/)
{C3750345-D3C2-48EC-BC93-A6B73FA26BE5}


12月23日は要チェックだからねラブ
新台入替もお見逃しなく(`・ω・´)キリッ
{BE945AB8-7089-4647-9726-C70A14B6C0E5}


そしてそして...私がだーい好きな
女性スタッフさんを捕まえちゃったピンクハートピンクハート
ねえ、可愛すぎないですか?えーん
お持ち帰り~したいよ...左差し
{8CFB7BB3-FB48-4768-94F3-83B55A65D4E2}


いつも会いに来てくださる方とルンルン
遠いのにありがとうございます
{FF4C9958-D4C2-4CF5-9899-B0AB42BEF8B6}


いつも真っ先にお話する常連様~
すっごく優しいんです(;_;)!!
ついつい笑顔になるよね//
{0020EAC8-5443-4B4B-A822-EB5FFD1070E7}


お隣で超引き強な所を見せられてしまった
おなじみのお方
ぶっちゃけ、羨ましすぎてお猿さんみたいに
ウキキー言ってたよw
{8B3442E7-132C-40C5-A9FC-4FC59D64CEEB}


今日もいっぱいお話出来たりして
楽しかったーー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
いつもありがとうございます


それではまた会いましょうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-
{86DDE00E-EC25-45A8-9362-3D3C2F3107B4}

最後におまけ。笑