こんばんはー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
スロット戦士ももですお願い!

まずはコメントのお返事からキラキラ

mirakuru-boyさん...⭐
加減を知らない打ち方するので
貯金できるようにほどほどにするよう
努力したいと思ってる所でございます(;_;)
勝てればいいんだけど...笑

hiro0325777さん...⭐
バニーは露出が激しいから
やっぱり恥ずかしさもありまするw
12月、楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

トモぞうさん...⭐
月も変わったので12月こそ
勝ちたいなーと思ってます(๑•̀ •́)و✧
でも誕生月は負けるジンクスありw
応援よろしくなのです(*≧▽≦)!!

今回もコメントありがとうございましたラブ


今日はEスペースグループさんの
キャラバン開催!!
私は八王寺店さん→赤坂店さんでした*˙︶˙*)ノ"

{2F2668E8-F158-49EE-9ABC-36AB556970E6}

来店のルールは画像のような感じで
FLEVO獲得、お客様とのお話をメインに
キャラバンするスタイルですピンクハート

まずは八王寺店さんルンルン
最初に普段からたまに打つこちらお願い
{BCF611ED-301D-49D6-9E60-01A105B450B9}

A-SLOT偽物語キラキラ
座って30回転くらいですぐボーナスいただきまして
幸先いいスタート(*≧▽≦)!!

ボーナス終わったあとに回してたんだけど
ジャグラーコーナーが良さげだったので移動(๑•̀ •́)و✧

前日の履歴にあやかろうと思ってマイジャグへラブ
{B7A77EBA-EB6D-4576-AA17-0BA8FC2EC8F1}
↑いや、羨ましすぎるよねwww

結果は...
{F8C1ED20-0AF5-4627-8D97-02FE3632F582}
↑REG

{1B044D27-8683-4B91-B52D-69A627729237}
↑BIG

合計2回の当たりを引けました照れ!
1時間の実践だから上出来ラブラブ

肝心のFLEVOですが
{319C766E-62F7-4875-8F98-B5485BB9FA40}

本体1個とカートリッジ3個GETーーーピンクハート

私が実践してる時もずっと
スタッフさんがマイクで来店してる事を
アピールして下さって本当に嬉しかった(><)グリーンハーツ

そして!!Eスペースグループさんといえば
毎月1日に合同販売ということでスイーツを
販売してるんだけど八王寺店さんはなんと!!!
試食が出来るんですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
もーービックリしてしまったよハッハッ

やっぱ興味はあっても味とか実際の見た目が
分かんないとちょっと不安になるじゃないですか、
そんな不安いっさいいらないんだよ??
いやー凄いおもてなしだなとラブラブ

初めてでドキドキしてましたが
いっぱい楽しませていただきました(*′皿`艸)
会いに来てくださった方がいたり
絆でレバーオンフリーズしてる所を目撃したり
サラリーマン番長でスラッシュ引いてる方がいたり...
ああ楽しかったデレデレ//←


余韻に浸りつつ2店舗目のEスペース赤坂店さんへルンルン
こちらではちょこちょこ練習してるこちらチュー
{2478063C-E0F3-4F16-A5D9-CCF837637160}

HANABIでございます*˙︶˙*)ノ"
苦手なリプレイ外しを完璧に出来るか
不安ながらも打ってたら早速いただきキラキラ
{547ADB1D-BCE9-4069-A475-E6C8B44A8A72}
見えにくいけど風鈴氷のWテンパイ外れちゅー
遅れからでした(๑•̀ •́)و✧

そして赤7BIGいただき、問題のリプレイ外し...
{7744A7DD-CF92-4EB5-82D9-B9F378C95461}

...1発目に失敗しちゃって損しまくったorz

だがそれからまたすぐに赤7きたんだよラブラブ
これから↓
{7E7E8AD2-3A96-44CB-82A1-54FF4190ABB2}
んふふふふー(;//́Д/̀/)
プライベートで打っててもなかなか見れない
ゲチェナさん降臨←

そして問題のリプレイ外し
{DFAE4772-C400-4BAE-A10E-8D08E24FF35C}

やれた!!やれたよ!!!
最後の最後までティロン♪ってやつがこないから
やらかしたんじゃ...と思ってたらラスト1Gで
無事入れれましたw
最後の1Gでは鳴らないこともあると
ディレクターさんから教わりました٩(ˊᗜˋ*)و

このあとすぐにREG引いてしばらく回して
実践は終了٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

気になるFLEVOですが...
{BD68CBB6-7518-4F41-A176-C35DDFFE0C31}
ギリギリ本体1個獲得ーー٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

EレポートでFLEVOを獲得出来なかったことが
ないのだがo(`・ω´・+o) ドヤァ…!←

Eスペース赤坂店さんでも色々と
いいものを見せていただきましたよー(♥ω♥*)
絆で真瞳術入ってた方やバジ3で鬼哭啾々入ってた方
海物語で出玉めちゃくちゃ持ってたお父様

ひとつ思った。みなさん引き強すぎませんか?←


いやー今日も楽しませていただきました//

みなさんFLEVO、ぜひ応募して下さいねニヤリキラキラ

では、のちほどスケジュールも上げます٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

またねーいヾ(*・∀・*)βyё☆βyё