皆さんばんにゃーっ



Twitterではお先に報告させて頂きましたが
改めてブログでもご報告します!

昨日26日に行われた
ミスエアコン2018公開オーディション

私...なっなんと...
グランプリ
頂きましたっ!!!(´。✪ω✪。`)
{146714CF-31ED-4780-8248-AEA4F20976A6}


ホント皆さんの応援のお陰で今回
ミスエアコン2018本戦のステージにも立てて
グランプリまで勝ち取る事ができましたっ!!
応援して下さってる皆さん
本当にありがとうございます。゚゚(*´□`*。)°゚。

{470539DE-13FD-41D9-B15C-6ECB85FC1EA5}

このメンバーでまた集まりたいなー
ってぐらいそれぞれ個性的で一緒にいて楽しかった

{D4883A9C-77D9-48C8-A6BD-6A9C4E73B9D6}

{5A152EF2-4A52-4897-957F-87CE2EAD5067}

{5318A8EC-272A-4A8D-8B9A-18665FA10864}



グランプリに選ばれた事は本当に嬉しい
ただ、本戦で倉持さんも言ってたけど

ここからが始まり!
夢への階段を作っていくのも登っていくのも私自信なんだ
と、帰りの飛行機の揺れの怖さ&浮遊感と戦いながら考えとりました(。。(º º(。。(º ºww


グラビアアイドルとしての神崎希依の顔も
これから皆さんにたーくさんお見せ出来るように
日々頑張るぞーっ!!٩(๑òωó๑)۶
皆さんこれからも応援よろしくお願いします

{E1CDF4B6-EE08-4585-A858-2ADBF04710B5}



そして今回
グラビアアイドルデビュー
と同時に
グラビアDVDデビュー
も決定しております!!
{222F9FBB-D332-4197-9B37-8D0AFF6D9131}


どんなDVDができるのか!?((o(。>ω<。)o))
撮影の模様やDVD発売の詳細などは後ほど
TwitterにてUPします(`・ω・)ゞ
皆さんお楽しみにーっ








今回行われた
ミスエアコン2018公開オーディション
の模様は今まで配信されてきた動画と同様
YouTubeにて#7として12/15 配信予定
↓↓こちらから

皆さん観てねー
(今までの回観てない方、ここから全部観れます♡)








でわ、ばぃにゃーんっ