こんばんはー*˙︶˙*)ノ"
スロット戦士になれなかった
スロット戦士もどきももです( ˙👄˙👐)パァ

最近調子よくて勝ってたんだけど
ここ1週間くらいで負け額が半端ない笑い泣き
バジリスク絆のテーブルNを体験してから
引きがカッスカスになくなってしまいましたwww

昨日まどマギでやっと勝てたんだけどねラブラブ


そんなこんなで私のスケジュールをどうぞピンクハート

11月25日...ユーコーラッキー広又本店さん
                  13:00~15:30
                  ユーコーラッキー国分店さん
                  16:30~19:00
                  コスプレイキャラバン♥巫女さん

11月26日...マルハン佐世保店さん 13:30~19:30
                  コスプレイ実践♥バニーガール

11月27日...P-TOWN苅田店さん 14:00~20:00
                  エンジェルス♥かのんさん

11月30日...テンガイ与次郎店さん 10:00~16:00
                  コスプレイ実践♥コス未定


となってます(´。✪ω✪。`)✧*。
今月末も一緒にワイワイしましょーお願いルンルン


最近連休があったのでちょこちょこ
打ち行ってた時の写真で締めまするキラキラ

テーブルNくらってビンゴプレミアム天井いって
からの凱旋www
本当に馬鹿なんだけど
持ちコインでどうやら裏天国いったぽくて
下段黄7で当たる→終わって1Gで赤7
途中のハテナ演出でGODピンクハート

3千枚くらいでたので少しだけ取り返せた時の
ありがたいGODさんw
{93358122-D863-4FC6-9234-9577BD3B923F}
人生2回目なので全然詳しくないんだけど
めっちゃ面白かった♥


こちらはワルプルギスの夜2戦目負けでの
ほむらエピソード音符
こいっ...こいっ...!!って思ってたら
レバーオンでG数動いてなくて本当にとっちまった時の♥
ほむほむありがとう...(´;ω;`)
{374668FB-9B38-49F6-83E4-B4B547A98869}



そしてこちらは昨日引きました♥
まどマギ2での初のほむらエピソード
やっぱりほむエピは感動する(´;ω;`)
この日はワルプルギスの夜2回引けたし
プラスで終えれたのでウハウハしながら
帰宅しました٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
{3EBD563F-C4E7-4498-B0E7-C31661ACC28D}


私の勘違いで実践費がry
という感じだったのでほんとに良かった(;_;)笑


それでは、明日からもがんばるぞー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

スーパーにあって思わず買っちゃった
明太韓国のりを食べながらの更新ですた


またねいヾ(*・∀・*)βyё☆βyё