こんばんはー*˙︶˙*)ノ"
ちょっと遅めのブログだよんラブ

今日はFORE中川さんに今月2回目の
コスプレイレポートでお邪魔しました~ピンクハート
15日といえばもはやFORE中川さんの日!
ってくらい呼んでいただいてるお店さんなのです!!ラブラブ

初めてお邪魔させてもらった時に打った
リベンジをしてやる...ニヤリということで
本日はこちら(^^)/~~~

{CF3B3FFB-A8EB-439E-A430-01316905656A}

ガールズ&パンツァーで勝負チューキラキラ

400回転後半くらいで当たって
シナリオ35が選ばれたからどどとーんと
倒しまくって千枚ぐらいでますた(`・∀・ *)キリッ✧
かなり調子良かったよー(♥ω♥*)



前半までは...笑


安定のモスバーガーを食べて後半戦に
挑んだ所...800近くまでいっちゃいまして笑い泣き
持ちコインほとんどのまれてしまいました...汗

結果は...投資500枚キスマーク交換枚数350枚
マイナス3千円です٩( 🔥ω🔥 )و
むしろ私にしてはこの結果は勝ちと同じ恋の矢

いつも私が打つ機種を一緒に
打ってくださる常連様がいるんだけど
今日も隣でガルパン一緒に打ってたのね、
いつものようにお話してたらね、
その方は昨日FORE中川さんで打ってた
ガルパンで2500枚ほど交換したらしくて...

もうね、羨ましすぎたよねえーん!!

ガルパンは相性が良くないのかしら...
まあしっかり高設定示唆のAT終了画面
水着はだしてきたけどねんっお願い
前回も水着画面出しておきながら負けたから
デジャブかと思ったぞwww

来月は誕生月だからFORE中川さんで
とんでもない伝説を残してやるぞーっ✧٩(ˊωˋ*)و✧

今日は初のロングチャイナですたピンクハート

{0FB94EC5-494D-459D-9C99-DDC9FAF535E8}
お客様に見守られながらラブラブ

{4AD3EEA2-83CA-418F-9BB2-B73F92F609E3}


{3CACB59B-F09B-4599-B03E-490BB3859C3D}

やっぱりチャイナ系好きだ~イエローハート

来月は3日と23日お邪魔しますっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
先に予告しておきまする( ゚∀゚)ウヒョー!!

誕生月だからみんな会いに来てね照れ!!
それではまた今度お会いしましょう合格


ヾ(*・∀・*)βyё☆βyё