hey!!!!!!!

またまたBLOGあいちゃった〜(´×ω×`)アセアセ
ごめんなさーーーーい。反省←

はい、とゆ〜ことで昨日11月1日は、

Eスペース星八王子店さま星
Eスペース星赤坂店さま星
Eレポートのキャラバン実践でした♡♡♡♡

{A7BCC485-B66A-47DA-B9B6-376BD5A94D1B}



まず星八王子店さま星


とにかく幸先悪すぎてお先真っ暗、、、。
状況で30分以上経過して、

ジャグラーガールに移動したんですニヤリ

そーしーたーらー、

{F06E5516-1F2E-45F0-B276-B511E0F59568}

即当たりキラキラしてくれたーーー♡♡♡
"FLEVO"持って帰れんかとハラハラやったw

ミラクルジャグラーでお昼すぎの時点で
5000枚overの台があって、
ずーっと羨ましくて横目で見よったキョロキョロキョロキョロ

実践終わって、
スタッフさん達と景品の試食会したとラブ

めーっちゃ美味しそうなチーズケーキ!!


{51CFFC05-2E2B-492F-875D-77C7F7EE12CC}
はい、とゆーことで
星八王子店さま星では3本GETラブラブラブラブ



お次は星赤坂店さま星にてスタート!!!!!!

GOGOジャグラー♡♡
はい、こちらも幸先悪くて移動しよーと
してたら、、、、、ハートハートハート

{BD84341D-F213-4536-AFBB-53450ED70DF0}

途中心折れかけたけんまぢよかったえーんえーん

そっから連チャンしてくれて、
やればできるやん私ニヤリとドヤってた口笛w

{477FC5F4-7546-4B7D-BDA1-7AAF23F40818}

応援にきてくれた方も何とかペカって、
2人ともとりあえずはよかったチューw


スタッフさんも心配してくれて、
ちょこちょこ様子見に来てくれてたショボーンピンクハート
ありがとうございました爆笑w

{9C4AAD1B-9FEB-4C1F-AF68-9CE435F3E576}
星赤坂店さま星では、
カートリッジを5個GETできましたハートハート

みなさん是非応募してくださいね\(^o^)/

今回の実践、
一個でも最低は持って帰らんと!!!!って
自分の中で思いよったけん
プレッシャーやったけど楽しく終われたラブラブ



そして、遅くなりましたが
11月の前半スケジュールUpしときます♡


{A64C9FE6-9DE6-4085-AD4A-C989AA0F03F4}


と、なっておりますのでみなさま
ご都合合う時お待ちしてまーーっすてへぺろ


唇...ayako