やっはろ〜♫
 
 
今日ははじめての
クラブハウス本店さんにて
コスプレイレポートでしたイエローハーツ
 
コスチュームも初の女教師!!
(ちなみに私、家では眼鏡っ娘)
 
 
{6D09214F-248E-4FCA-A1D1-CC92E62DE804}

 
 
 
GOGOジャグラーで勝負!
 
1kでREGからのジャグ連し
その後割と早くBIGイエローハート
 
 
{8DE4B921-9C8D-42CE-A06E-1DE262DBD460}
 
幸先いい〜!と、ツイートした後…
はまるはまる…www
全飲まれからの追加投資で
最終結果はマイナス17本でした笑い泣き
(詳しくぱちタウンアプリにて)
 
 
 
 
けど!楽しかったけんいいもんっ!!ww
 
初来店やったけど常連さんが
面白いし優しいのなんの!おねがい
 
 
{026A8813-3280-4622-AC41-1BA276837556}
 

会いにきてくれた方に
 
 
{39E3AC39-46A7-42F0-8FCC-05D694577110}
 
{4F618C5D-A7A8-49D0-B1EB-B81C94CFD662}
 

また会いたいね〜言ってくれた
お父さんにお兄さんに
差し入れくれたお兄さん
と、目押し手伝ってくれたお兄さん←
 
 
{A3CC1B80-7D79-431B-AE51-D3AC9A730D4E}
はまりまくる私に構ってくれるお母さん
 
 
 
たくさんお声かけしてもらって
ハッピーな日でした(ノ´▽`)ノラブラブ
皆さんありがとうございます!!!
 
そしてスタッフさんも爽やかニコニコ
元気いっぱい!!見習お照れwww
 
 
 
 
初来店して  おぉ! と思ったのが
 
{9D94D037-3B04-4748-B27C-C08818E62AB1}

 
クラブハウス本店さんの休憩スペース
二ヶ所に置いてある漫画の数がすごい!
漫画好きのわたしにはたまらん照れww
 
 
実践結果はアレですが、
満足な1日となりましたピンクハート
 
 
 
 
…リベンジできますよーにっ(´∀`)←  笑
 
 
明日も10時オープンなのでみなさん
是非遊びに行ってくださいな〜♫
 
 
クラブハウス本店さん
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
明日はマツエクあんど美容室〜♫
 
 
あ、スケジュール追加あったので
のせなおしますね(σ・∀・)σ
 
 
{A2AB4B0A-7D81-4057-8E3D-59230C75804A}

 
 
 
あでゅピンクハート
 
 
Twitter✴︎@suzuya_reeeeen
 
 
 
{611CB221-5B93-4AE5-9044-1DCF70A5DAB8}