まずおとといピンクハート
10月14日!

スーパーコスモプレミアム岸和田店さま

福澤マリアちゃん・宮内あいちゃんと
お邪魔させていただきました^^


{ED101114-3B96-4E60-AB29-0CB5D5E717CF}




{0224007A-8124-4D47-8CE6-C2EC5A62A8D7}


休憩中にばななを食べていると、
まりあんぬが撮ってくれましたバナナ


あんまり熟れてない青いばなながすきイエローハート


この日買ったばなな
どストライクすぎて一房食べました(∩ˊᵕˋ∩)



まりあんぬもあいちゃんも
面白くて\(◦´-`◦)/
一緒にいてとっても楽しい!











そしてきのう10月15日は

スーパーコスモプレミアム
茨木インター店さま


山内優帆ちゃん・なつめちゃん
はじめましての3人で
お邪魔させていただきましたピンクハート

{8837DE14-4B2C-45B4-92FF-BD56B7923C7E}






スーパーコスモプレミアム
茨木インター店さまは
はじめて来店させていただきましたが
やっぱり新しくて、なにより
めっちゃめちゃめちゃ広かったo(`ω´ )o!




お客様がいっぱい話しかけてくれて
楽しかった〜>_<ラブラブ



さいきんなんとかジャグラーの
目押しできるようになった(たまにできない)
ので、
ジャグラーコーナーを歩いていると
打ちたくなってくるo(`ω´ )o雷





{FD0FCCA9-11B8-404F-A8D1-2AFE09CB5893}



{C168DFCD-129D-46A9-9EFE-961BECC4F46C}

{35B4EAA6-F259-4B3D-867F-5E89FCFBE1F2}



{B5522ED7-00CE-452B-B7E2-F06C7A1E4588}





おとといもきのうも
めっちゃ楽しくて休憩中も暇がなかったピンクハート







そして!
なによりご来店いただきました皆さま

本当にありがとうございましたハートハートハート




また告知させてもらいますので
よろしくお願いしますクマムシくんハート











{21B7E1DA-5A0A-4889-AB64-FB5D6CA35EBB}