こんばんわ〜(*´꒳`*)流れ星
 
何回かお会いした方も
いると思いますが改めて
初めまして!!!!
ぱちタウンエンジェルスに入りました
望月咲ですガーベララブラブ
 
少しだけ自己紹介をさせてもらいます口笛
 
ー好きなモノー
ダーツ/旅行/カラオケ/チョコレート/パチスロ
 
まだまだ沢山あります←
書ききれないくらい沢山あります←
 
皆さん沢山お話しして咲のこと
知ってもらえたら嬉しいですʕ•ᴥ•ʔラブラブ
 
こんな私ですがよろしくお願いしますおねがいぺこ
 
 
 
 
さてさて、初稼働の日はれんちゃんとびっくりハート
7日あしあとA1リンクあしあとさんに
おじゃしました!!!
{7112D3FE-FC54-4B68-BC92-DBD8E46B1DDA}
とってもとっても緊張して緊張して…もやもや
これでもとってもとっても緊張
しまくってる写真🤳↓ww
{6CBC4E8E-F661-4D22-8495-EF9B436834E5}
だけど、れんちゃんとだから
楽しくお仕事できて無事
初稼働終えることができました星
 
 
 
8日あしあとユーコーラッキー宇部店あしあとさん
ふみさんとおじゃましました!!!
ふみさんとは初めましてだったけど、
とっても優しくてめっちゃ
和みました照れイエローハーツ
{08B6BBFC-B7BE-4926-929A-46974B7FB9FE}
 
{EF1DE6C9-3F76-4107-98E7-662DBA0AD67C}
じゃじゃーーーん星
初2ショット🤳
 
 
11日あしあとEVO直方店あしあとさんに
きいちゃんとおじゃましました!!!
{1C35AFD1-A135-4597-A9CA-0E4457772EE9}
稼働3日目にしてまだまだ
緊張なんてとれませんキョロキョロ
けど、すっごい楽しい2時間
だった(*´ー`*)ラブラブ
 
14日あしあとワンダーランド江北店あしあとさんに
れんちゃんとおじゃましました!!!
れんちゃん2回目だーーおねがいラブラブラブラブ
れんちゃん率高し!!!!!!
休憩中の仲良しの写メOK
{86DB2137-3A68-4607-92CC-EDC551DE256C}
{3C0A97B1-974D-424E-99B2-4823CC381166}
でもホールにでてみると…
{73B99FB7-BCF5-45C9-9C21-70ADBB88F2A3}
やっぱり緊張とれない…ガーンえい
けどやっぱりいつまでたっても
緊張はとれないけど、とにかく
楽しいラブルンルンルンルン
 
 
会いにきてくれた方ありがとうございますイエローハーツ
 
 
 
うっっしゃーーこれからの稼働も
笑顔で楽しく頑張るぞーーー٩( 'ω' )و
 
 
次の稼働は決まり次第ブログアップ
ツイッターアップしまーーすてへぺろ
 
みなさんここまで読んでくれて
ありがとうございました( ^ω^ )
 
 
それでは咲の初ブログこれにて
終了いたしますバイバイラブラブラブラブ
 
                          望月 咲
Twitter    @sakichan_m