10月7日は

スーパーコスモスペース&エリア様に
お邪魔させていただきましたハート



{155BC973-F927-44A6-8E99-6D7AFB923D09}

{B34BB89C-A07F-44D2-B582-2121249AC55A}



この日が初mcでしたうずまきキャンディ



一緒だった
星月里穂さん、宮下菜美子さんに
アドバイスをいただきました!

{58E5F090-10F1-47FE-9E3C-8F159666FB16}


{62DC410A-B23E-46C3-B9AD-3FED6294EBAD}


そしてなにより
ひとみんに教えてもらったことを
予習して行ったので、
最後までやりきることができました流れ星

ひとみん本当にありがとう〜ハートお願い


みなさんのおかげで
ちゃんと普通にできました(ू′o‵ ू)

これからもっともっと
慣れていって、
もっともっと上手になれるように
努力を積み重ねていきたいと思います!










そして、会いにきてくださった方々!

ありがとうございました!!!
{FF8FB18F-4997-4E33-BD38-6350CF2A57EC}

{E2B5DF45-7A2A-4DD1-8C95-A8DC20DBD19F}










それではこの後の10月のスケジュールを
のせておきます!紅葉



ハロウィン 10/14 スーパーコスモプレミアム岸和田店様

ハロウィン10/15 スーパーコスモプレミアム
茨木インター店様

ハロウィン 10/29 スーパーコスモプレミアム大東店様



ぜひぜひゆりーぬに会いにきてね!ラブラブ









ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま⬆︎タップ!




{5FFD33C7-95A4-4331-B47B-64679DD3EB45}