ハロ━━ヾ( ´ ω ` )ノ━━ッ!!



{90EE4C92-BBFB-4A0C-A455-B312E88BA026}



CMで気になってる人も多いはずの、、



へーホンホへホハイ💓


昨日発売でもう2個食べちゃったよー!
ほんとにうんまーいっ( •̤ᴗ•̤ )🎶
お家の近くにマックあるから今季
まだまだお世話になりそうฅ•ω•ฅ


はぁぁあ。。
すでにもう食べたい←




そんな食欲の秋真っ盛りな
みおみおのスケジュール(*´ω`*)

ぶろぐにあげるの忘れてた( •̀ .̫ •́ )
お待たせしましたーっ!

{153EDDC5-0100-43B1-8570-F764AF2DB9C5}

{0C3CAD2E-9C4E-44AE-B220-9C9CEE9DBC83}



是非是非チェックしてねっ👉





ちなみに14.15日はDMM.yellで
みんなの応援のお陰でメンバーになることが
できたLoveTheCrane通称LTCとして
群馬県でクレインサンダースを
応援しに行くよっ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆




{0C8C2F02-C5B7-4BEC-9D46-4ADE44DA3BB0}


メンバーはこの5人で群馬戦の時に
3人ずつ( •ꙍ•́ )✧

14.15日はゆうみさん♥美月ちゃん♥美桜の
3人だから楽しみにして貰えたらなぁっと🎶



改めてyellを送ってくれた皆さん
ありがとう\(^o^)/






日々周りに感謝を忘れないように👉👈




そんな訳で、ダンスの練習も
頑張ってるんだけど💃←



昨日はスタジアム2001大阪豊中店さんに
REALガールでお邪魔してきたよっ💓

{DCE37F3B-BF75-4397-9E92-8CF79FEDCA2D}

ほんとに久々にREALガールの衣装きたっ!



この日新台入替初日で凱旋が増台してて
調子いい方たくさんだったんだけど、



こんにちわー( •̤ᴗ•̤ )飴ちゃんどおぞっ!

って渡した瞬間
激熱画面\(^o^)/



うおおお💓


{4713D758-5A19-4BCA-BD0F-9545B96BD0BC}


GOD揃いに興奮するみおみおwww
このナイスなタイミングで写真を
撮ったディレクターさん流石っ💓←

{67A5C898-26BB-4174-926A-1B54168957B8}

台選びのコツはその日の勘らしいです。



{25CD2317-1649-48AE-B2C4-48F0252BEC39}

そして政宗打ってたこのちょっとカメラ
目線のお兄さんはよくわからず
当たったんやけど終わらん\(^o^)/


って言ってて帰る頃には万枚達成
してました(´;ω;`)

報告しにきてくれて嬉しかった🎶




そんな感じでスロットコーナー
パチンココーナともに盛り上がってました💕


{76C6EE94-4C65-4184-BE6A-DFA676FECE71}




7日にはCR金田一少年の事件簿が
解禁されるから楽しみにしててねっ!



そんな感じの久々なREALガール取材
でした(((((っ 。•ω• )✩



そして先ほど大阪を出発しまして
大好きなあの子のとこに向かってる〜💓


そおそお!AAAがすきなあの子!!←

久々に会うから興奮するぜ!

さて、誰でしょう(ノ)•ω•(ヾ)




また更新するねんっ( •̤ᴗ•̤ )
{EF575F2B-C98B-4C79-AD60-D0CFE72E29E9}




DMMぱちタウン