こんばんは(ノ´▽`)ノ
 
 
 
 
今日は初開催のEレポートでした!!
 
 
 
↓内容はこちら↓
{CCD5A425-910A-4594-B9CE-48E4E493182B}

 
 
 
1店舗目はEスペース八王子店さん!
 
 
 
{373E9450-3A15-4A13-BF20-F72540F81409}
 

REGからの〜
 
 
{C170ED35-AB05-472E-9408-1C39B3C41CD4}
 

実践終了5分前にBIG!
もってるね〜て言われたwww
一安心照れ
 
 
 
2店舗目はEスペース赤坂店さん!
 
またまたREG!
写真撮り忘れたえーん
そして…
実践費が尽きました…ww
Dさんにレギュラーボーナスの鈴屋れん
とバカにされる始末…ww
 
 
 
 
3店舗目はEスペース博多店さん!
 
30回転でBIG!
そんな予感してた!!ww
 
 
{49C5A583-BE00-4C1C-8140-CEAEC52643E6}

 
 
早めにBIG引けたから残り時間は
リニューアルオープンのご案内しました♫
 
 
 
{7C24FA1A-9681-44F8-AB00-ABDF9D2D6AC6}
 
 
Eスペースさんには初めてお邪魔しましたが
どの店舗のスタッフさんも皆さん優しくて
面白くて、、感無量:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ
 
Eスペースさん明日も10時オープンです♫
みなさま是非遊びに行って下さいなっ星
 
 
 
会いに来てくれた方々も
ありがとうございましたおねがい
 
 
 
{03532BF6-DABE-4ECE-8552-650F60056813}

 
 
無事FLEVO沢山ゲットしたので
皆様応募して下さいね〜音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして稼働終わりそのまま実家へあしあと
 
妹ちゃんが10月3日に誕生日なので
早めの誕生日会をしましたよ〜≧(´▽`)≦
 
 
 
初公開の妹ちゃん(21)ピンクハート
 
{25675DD9-5186-43E2-BD97-9EB89AFC6F42}

 

 
妹に会うたび思う事…
 
身長差っっっ!www
 
 
 
{3EBD1ED5-4165-41EA-B9F0-4DAB8A31BDF1}

 
羨ましいのぉ〜
お姉ちゃんに身長分けてくれんかのぉ〜
 
 
 
やっぱ実家はいいですな照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回ブログお返事
 
たっくんさんピンクハート
私の最近のプライベート打ち、本当
いろんなの打ってますね〜www
乱れ打ちの方が勝率高いような
気がするんよね…(・∀・)www
長崎進出目指して頑張りますね♫
 
KENさんピンクハート
おでこの火傷ね!案外きれいに
治ってくれた!!!笑
ほんとよかった…www
リアクション王なのか?www
せっかくやけん目指そっかな(`∀´)←
 
さゆりぱぱピンクハート
こないだはありがとう〜〜♫
フィルム切れびっくりやったね(笑)
めっちゃ面白かった!ww
次はしっかり…ね!ww
双子ちゃん紹介するのもめっちゃ
楽しみしてるけーん(´∀`)
 
 
 
 
 
いいねこめんとありがとうございましたラブ
 
 
 
あでゅラブラブ
 
 
 
Twitterうさぎ@suzuya_reeeeen
 
 
 
{4C2B5032-6CE6-41C8-9FCF-3D07BB1B7D1F}