こんばんはー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
スロット戦士ももですラブ

今日はEスペースさんの
3店舗キャラバンに行ってきました!!
ジャグラーを打って出た出玉で
景品にあるFLEVOと交換キラキラ

という内容です(o´艸`)イエローハーツ


Eスペースグループさんはお邪魔したことが
なかったので緊張でドギマギアワ((゚゚дд゚゚ ))ワ

最初の店舗さんは
Eスペース福岡本店さんʕ•̫͡•ʔ♬✧
アイムジャグラーを打ちましたルンルン
軍資金は1万円までと決まってるんだけど
8千円使った所でペカりんお祝い

{3E1656B4-30EF-46C5-8187-0C952B4977B6}

結果はBIGーーピンクハート
Eスペース福岡本店さんでは
FLEVO本体3個.リキッド3個と
かなり良い結果照れ
{174E0C1B-3F7C-4A30-83BF-BEAEFE6EB7EA}


続いての店舗さんは
Eスペース篠栗店さん!
こちらでもアイムジャグラーを打ちましたキラキラ
開始30分ほどでペカりんお祝い

{8849D406-2706-4697-81D2-6F776EDB85BC}


こちらもーーBIGピンクハート
{E58B3EC1-B0E8-4AB7-8DD9-01D8EF8BA894}

Eスペース篠栗店さんでは
FLEVOリキッド4個(`・ω・´)キリッ

{D91AD088-C0C9-4992-A504-44430999988B}

好調なまま最後の店舗さん
Eスペース福岡東店さんへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

こちらではマイジャグラー3を
打ちましたーお願い!!
個人的に得意だと思ってる機種ww
 Eスペース福岡東店さんは10円スロットなので
軍資金は5千円!!

3千円目使った所ですぐペカりんお祝い
こちらでは…
{6E023C8E-688C-4F25-9C27-F47B9EDC9D37}

なんとまあ分割のGOGOランプ!!!!
普段なかなか見れないのに
1回のペカで見れちゃいましたピンクハート
結果はもちろん

{75BBDB24-2A9E-4300-B95F-41A090A2E291}

きゃはーーー(*≧▽≦)ハート
締めにピッタリな結果となりました(*´﹃`*)💕

Eスペース福岡東店さんでは
FLEVO本体4個GETーびっくりルンルン

皆さんにプレゼントするためのFLEVO、
いーっぱいGETしてきましたてへぺろキラキラ


今日はREG1回も引かずに
全部BIG&お客様にキャンディーも
渡すことが出来て完璧な引きだったピンクハートww
初めてお邪魔したけどお客様とも
早速仲良くなったりで…3つの店舗さんに
またお邪魔したいなーって思いました//
スタッフさんもお客さんも凄く
優しかったのーー(;_;)
終始テンション高かったww

Eスペースさん、ありがとうございましたイエローハーツ
そしてキャラバンにもかかわらず
会いに来てくれた方々、嬉しかったです照れ
ありがとうございましたお願いキラキラ

さあ!!たくさんのFLEVOをGETしたので
みなさんぜひ応募してね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


さーて!今から戦国無双して
はやめに寝よっかなハート
(プライベートでさっき行ってきて
2万7千円マイナスなんて言えない…)


明日スケジュール更新しますピンクハート
おやすみだから朝1いこーっと(˘ਊ˘)

ではでは…またねーグリーンハート