やっほーニコニコ

 
 
 
昨日は、初実戦!!!
RICH・TIMEさんに
コスプレイレポートでいってきましたお願い
 
 
 
台風くんで
たどり着けるか
不安だったんだけど
無事に到着できたー照れ
 
 
 
{B5CB6F84-26B9-4DDD-8651-3740DBC94190}

 
コスは巫女さんでしたぞ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
 
{D19DBD50-7AB9-4A2D-913E-9BCD8C8CBC83}

最初はパチンコ!
スーパー海物語沖縄2
となりのおばあちゃんたちと
わいわい打てたよお願い
 
 
{E4BDFB92-CF42-473E-BA66-02C6C55C46B1}
 
16Rあたったから
せなてきにはとても満足だった爆笑
 
 
 
{C6A16949-8DAA-4E9A-8C0C-7B198D8A5072}

 
次はI'm ジャグラー!!
なかなかペカらせられず
450回転くらいで
やっときましたーお願いお願い
 
{505CF2DD-5DF7-4D11-8888-DFAD24450BB4}

 
ぺかぺかー♡♡
隣のお父さんに目押しを
手伝ってもらいながら
BIGを獲得したぞラブ(笑)
 
 
{21A27E1D-4C0F-49E5-96CF-9C99E9E6BD26}
 
{2AA45370-65A4-4353-A6F7-F7BC9450FB29}
 
こんなかんじで楽しく実戦出来たのですが
結果は負けちゃいましたガーン
 
 
勝ったら、つのっちと
交換する予定だったんだけど
残念ながら昨日は獲得できませんでしたショボーン
 
 
今度は勝利してみせるぞ!♡
 
 
20日にRICHさん
21日にTIMEさんが新台入替予定と
なっているので
ぜひ遊びに行ってみてねウインク
 
 
お店の方もお客さんも
あったかくてとっても楽しい時間を
すごせました〜ニコニコしあわせっ♡
 
 
{6BD4221A-E837-4018-A78C-62E7798E6C68}

 
お友達追加もしてみてね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
 
初実戦は自分の中では
大成功でしたぞー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
猫しっぽコメントお返事猫あたま
 
さゆりパパ♡
小悪魔コスかわいかったとか
うれしいなーニコニコ
美味しいケーキもありがと!
しあわせなったーもぐもぐ
Whatever do to Japan !
 
 
 
 
 
みなさんコメントまってまーすウインク
 
 
 
犬しっぽスケジュール犬あたま
 
{7D7701DC-DBFB-4718-9431-36BBAF157FEA}

また週末エンジェルに
戻っちゃいますが
みんなあそびにきてねお願いお願い
 
 
 
{6F847204-96DC-4490-A7D1-D606BCAC54A3}
 
それではーばいちーウインク