いよいよお盆も終盤っ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラブラブ


とゆーことで、ひとみんの
お盆エンジェルス〜ピンクハートドレス



久しぶりのREAL GIRL(´∀`*)ラブラブ




稼働率すごくてほんとびっくりだったよ!ラブラブ
1人現場だったけど、会いに打ち来てくれて
ありがとう〜(*´ω`*)🎶






14日は玉島マルハチ店さま(岡山犬)

相方は仲良しのあおいたんラブラブ
新幹線🚅別買いやのに、まさかの席前後びっくり

{DBCA48BE-EEA4-4E43-94AC-CE1716E470E8}

新倉敷早く着きすぎて、
2人でめっちゃ買い食い〜もぐもぐ




久々の岡山現場てへぺろ

{791E5E2F-8F4E-41A3-8345-3C0367261885}

きびだんご超大好きラブ差し入れありがとピンクハート









{0A7DDA7E-289D-4D5B-AB13-300759E6E84A}


会ったことはあったけど、
PAでは、初被りのみおみおーっラブ


{CB37E131-9053-4878-ADFA-E43654E82C5F}


{F1D985C1-9231-43E8-8866-3BE719D59565}

こっちも激かわ〜ハートOKジラフ〜ラブ







お盆もエンジェルス満喫ということでラブ

終盤に差し掛かって来ております告知!



明日、8/16(日)は12〜19時

中条ひとみ来店٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{9D569BC2-CFB1-4480-A4A9-ADBAA023A845}



マリアンヌも一緒だよ〜ピンクハート
{52535313-C736-4AFC-BA54-9E0A00B259AC}


是非遊びに来てねんラブ



でわ⭐︎





関西ぱちタウンエンジェルス
中条ひとみハート