こんにちわお願いラブラブ



{CE9AA8CA-5313-495F-9759-07DEAABD0AD0}






昨日はMGM勿来、錦店様に
お邪魔してきたんだけど
ロングバージョンともなると
お客さんと仲良くなっちゃって…💗




たのしかった~💗



さて、今回は夏の思い出編✩✩


ちょうど米沢稼働の後に連休だったから
急遽仮装盆踊りへ♥️




盆踊りまで佐藤家御一行で←
焼肉♥️♥️



{EE12DF78-9849-4857-B430-24AB28BCF401}



{61C38BF4-B91D-44A6-9F8D-EB7DA558B33E}




ここちっちゃい頃から行ってた
焼肉やさんなのヽ(。・ω・。)ノ



懐かし~💗



{178AB78D-D118-476E-B87C-AE98CDE3079A}



ちびっ子と~✩
snowにハマってた←



久しぶりに会ったらすっかり
お姉ちゃんになってたびっくり




あやもちゃくちゃくとおばちゃんの道へ…ウインク
(みとめない)





盆踊りで浴衣姿の友達夫婦と会って♡




{9CEF7930-14C7-4323-BD49-B8E380E5FF62}



(ちなみにお昼もお茶したの←)



なかよしかちゅーちゅー





{3EE9B7A5-FB85-438D-A9C8-54349D45D309}

{3DE8E981-1888-4241-BABD-0BC5C4A67B96}



ミニオンちゃんと貞子さん←



あやもなんか面白いのしたかったな~グラサン





{A8F95979-8312-4263-A601-04BFB62E8B01}






仮装した人々に紛れて
1人で盆踊り参加したけどね♥️




逆に目立っちゃったちゅーちゅーてへ





来年は浴衣をきて夏らしいこと
したいな~ん✩✩





…今年花火しないでおわた
認めたくない





夏…終わらないで…







あやでした~ん✩