8月入ってからの

初稼働は5日でした〜グッ



{3E48FF89-6602-4EF4-B299-1B790D33338D}



supercosmo space&area様ラブラブ

あいちゃんあおいちゃんと^ ^

いつも会いに来てくれるみなさま

本当にありがとうございますお願い

お写真もありがとうですラブ



{AE549CC0-5514-4A61-9468-2F2317040A67}



そして8/8はオーギヤ垂水店さまラブラブ

またまたあおいちゃーんラブ


{E26A8101-B328-4CD5-A396-0E44F38A58D3}


牙狼の新台も連日満台でしたおねがい

私も新台興味があるので

少し落ち着いたら打ってみたい拍手




てな感じで8月も楽しく過ごして

おりますが、またまた

明日から旅行休暇に入ります笑い泣き




福岡のいいところ教えて下さいラブラブ

本当は仕事で行きたかったけど

今回はプライベートで爆笑




また福岡記事もアップすると思うので

お付き合いお願いしますねラブラブ




今日はアッパーガールで

クラブアルドーレ東住吉店さまへ

向かっておりますウインク




ではではまた〜ルンルン