こんばんは(°∀°)b 


今日は宇佐テキサスさんに
コスプレイレポートで
お邪魔してきましたよ〜!



{AB48F660-1F5B-4D29-B588-B82775B0BEC3}


初メイドコス音符



機種はスーパーミラクルジャグラー流れ星


{0DFE61B7-D3AA-4B26-880D-6D18D9A24984}



会いに来てくれた方が今回も
私より先にボーナスげっと!
毎回先越されちゃうo(_ _*)o


そして私は168GでBIGラブラブ


これがジャグ連するわけでもないけど
200G以内にペカるという、なんとも
トントンな感じで上手くいきました♫



{18B7A9AF-5470-4C01-94BA-2C9443EEE847}



お隣さんもペカりまくりで
終始楽しゅうございましたラブ



{3875CDCF-EFA2-42EC-A2C1-6366D9039336}



結果は

投資250枚
回収370枚   

+120枚ハート

のはずだったんだけど…ね、(笑)
まさかの残高清算するの忘れちゃって
樋口さん1人家出www

実質、−130枚(;^ω^A





パチスロ始めて初の凡ミスwww
こーゆーこともありますよーと
いい勉強になり学びましたとさ←
ま、でも、楽しかったけん良しおねがい


そしてまあ、深く考えなければ
実践三連勝…になるから良しおねがい


宇佐テキサスさんありがとうございましたラブラブ











近日スケジュール


12日あしあと三田川→鳥栖郊外の店舗さん
                華沢夏恋さんうさぎれん

15日あしあとD-LINEさん
                蘭ちゃんうさぎれん

17日あしあとメリーボールキャッスルさん
                コスプレイレポートハート



とりあえずここまでで(^O^)/
お近くの方是非是非〜っ!












牛しっぽ前回ブログお返事牛あたま


かずさんハート
私可愛い女の子美人な女の子が
大好物なのでタイプの子いたら
すぐ友達になる系人間なんですww
お陰様でかわい子ちゃんたちに
囲まれて毎日幸せです///(笑)


KENさんハート
ブログでも直接でもグラビア
褒めてくれてありがとう///
実は今日ずっとKENさんの
方言に癒されてたのは
ここだけの話ね(`∀´)←


さゆりパパハート
おぉ!べた褒めじゃないすか。
喜びますよーもおー(ノ´▽`)ノ
ありがとうっっっ///←
こちらも、パパと会えるのを
楽しみにしておりますっ♫!


わかちゃんさんハート
やっはろーお♫
見てくれてありがとううう
緊張してたー?www
逆にそれがよかったかなー?ww
気長に待っててぇ。゚(T^T)゚。


マコトさんハート
可愛い&セクシーて(´□`。)
嬉しすぎるやつですね(´□`。)
ありがとうございますほんと…
やっと山口お邪魔しますよ!!
アニメ漫画の話しましょ〜♫






いいね&コメント
ありがとうございましたラブ











そいえばさっき親戚から巨峰
3房ももらったんだーーあ!
超絶幸せ(ノ´▽`)ノラブラブ

スイカもさっき買って来たし
フルーツ大量心豊か照れ


{0E4D1B0C-A6D2-4321-99E8-943B8322BD56}






では、また更新しますルンルン




Twitter猫@suzuya_reeeeen




{E8A382A8-9745-45D9-B483-FFF31C5E6127}