お疲れ様です。
最近の出来事&スケジュールをお知らせにやって参りましたおひつじ座


前回のトリさん鳥にコメント&いいねありがとうございます!賛否両論(?)ですが、私的にはなかなか楽しい衣装でした鳥ヒヨコ









最近の出来事ですが……8月に入って直ぐ、無事当選したアイナナのアニカフェに行って来ました乙女のトキメキ


{7138056D-46CB-484A-8460-3B086D0F97C4}

{00CFA656-EA7B-4537-A383-1F5485AC95C8}


こんな感じで作品とコラボしたカフェですね!
MEZZO″くんかぁいいよう(;ω;)


一緒に撮ってもらった八乙女楽のコスしたスタッフさんがめちゃくちゃ美人で見惚れてしまった…。アニカフェでコスしてるスタッフさんは皆さんレベルが高くて毎回ガン見してしまいます遠慮なく見ますねこクッキーねこクッキーねこクッキー

あ、さり気なくユリオのパネルとも一緒に写真撮ってます(´ω`)





そして画像にも沢山登場している、私かのんが神推ししてるアイドリッシュセブンの逢坂壮五くん↓ですが…

{80EA12C7-8720-4FAA-9DED-1750CB665522}




その彼が描いたゲーム内のキャラクター、王様プリンプリンがこちら↓



{E2A7FADC-B702-42E7-8144-4A3D0E6614A8}

{9018B3F2-521C-4353-A633-B285609319C4}




よく見ると一枚目の写真でちゃんとこのお面を着けているかのん氏。最早このイラストさえも愛おしく感じるのです…(^-^)




ちなみに実際の王様プリンプリンはこちら↓

{442B7B8A-C6AF-4B36-925F-7FBA92490BAE}


んんんん(;ω;)
そーちゃん画伯愛おしい(;ω;)(;ω;)(;ω;)






他にも書きたいことあったんですけど、この調子だと画像を貼りきれなくなりそうなのでまた次回にでも書きたいと思います_(┐「ε:)_





というわけで、この記事のタイトル通り本日以降の8月前半スケジュールをおひつじ座


{511F1877-F850-41EF-A7C0-294C3DF2874A}



どうぞよろしくですメロンパン








@kanoniiiiii