どもですー(*´∀`)♪

今日も仕事しないで打ちに行っておりましたななですw

今日は抽選でいい番号引けたので久しぶりに絆へ!

朝一3kで、BCからの1発BT❤


しかも…


10対7!


頑張れ!
じじい!




ありがとう❤

じじ様w

お陰で高継続を拾えてたのか、




朝1発目からエンディング行けました(о´∀`о)


さくっと勝ったしやめよっかなーと思ってると10ゲーム程でBCに!

源ちゃんでやったところ…





出ました!

初の6確!

嬉しすぎて鳥肌たたー(。´Д⊂)

人生で6打ったのきっと初です(。´Д⊂)


7500枚程出て閉店間際で退散しました(* ̄ー ̄)