皆さんこにゃんちわーっ*˙︶˙*)ノ"


今日は
マルハン佐世保店さん
にコス❤︎PLAY❤︎レポートでお邪魔しましたー٩(>ω<*)و
今月2度目の実践来店♪♪
前回はちょい負けでしたが今回はいかに!?


コスは勝率高しバニーちゃん♡
実践機種は
「押忍!番長3」
{E37573EB-07B4-4723-A026-CC5AB0CEF624}

{E2A25F80-F8C4-4980-B1FE-690A3016801A}


なんと初当たりまでの投資18Kと
かなりのスロースタートをかまし
ハラハラドキドキ(๑•﹏•๑*)

初当たりゲーム数も
1000G越えとドハマりで、ディレクターさんに
「ハマった台はなかなか出ない」
と言われ
私「えーーえーーーー


そして、、
あっ、おわた、、、??(ノД`ll)
{BCBBFB12-D12B-429A-8F79-109E109C2D1D}


と、思いきや内部的にはまだ当たってたのか
すぐに復活ww(*-`ω´-)9 

その後も対決勝ちまくり
{63D2D7C2-C015-4749-BD87-0C38FAE6A737}

{08646296-B59A-4415-BA1F-75803B992398}


ガラス蹴破りまくりww
{859B4B0E-ED4C-4893-B3E6-8EB5D43450DA}



そして今まで通り対決に勝利したと思いきや
にゃ、にゃにゃんとwww
絶頂対決へ!!!!wwwww
{8E3B91CD-CE42-468B-B62A-FE381981472A}

始め何が起こったんか分からんで
隣りのお兄さん聞いたら
めっちゃ丁寧に教えてくれた(つ∀`*)

とにかくこの絶頂対決で5つストックし
ストック消化後もひたすらガラス蹴破りまくり






最終結果
{1C1266D2-0958-426A-83BA-2C70C2EC4C11}


投資 900枚
回収 5382枚

+4482枚






この黄色い大きなドル箱
人生で1回は使ってみたかったwww
マジ最高なりっ♡٩(๑>▽<๑)۶

一昨日プライベート鬼負けやったんで
7月せっかく絶好調やったんに
後味悪いわーって思いよったけど
やっぱり7月ヤバイわー(人゚∀゚*)ww
幸せ





マルハン佐世保店さん
次回は
8月16日
8月26日
に来店予定です!٩(>ω<*)و
皆さん遊びにきてねー♪♪













コメントお返事


ビンチャンさん
負けてて今日は駄目な日だって思っても
店舗変えればなんとかなるんじゃと思ってしまう(;^ω^)


かずさん
ムキになりやすいんよねー
出るまで打ってしまうww
30πと25πどっちも一緒だよー(*´∀`*)


こうやさん
駄目な時はとことん、、、ね(ノД`ll)笑
ファンフェスまじかー
残念やねー(´;ω;`)


マトラーさん
かなり荒れましたが昨日はなんとか負けずにすんだからよし!だよね(人゚∀゚*)
応援ありがとー♪♪


さきっちさん
ホントだよねー!
ぱちタウンエンジェルスになってから運の巡り合わせが凄くて、ホント時々怖くなる(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)笑
ファンフェスも頑張ります!


0809mさん
まーキツいってか大負けする日があるから大勝ち出来る日もあるって考え方にココ最近はなりましたฅ(*°ω°*ฅ)
強くなったなー私ww


トモぞうさん
実践で流れかわったわww
よかったよかった♪♪(*´∀`*)
ファンフェスもがんばるねー!


hm0325さん
ありがとー♪♪
がんばるねー٩(๑>▽<๑)۶


KENさん
あの方?あんじゅちゃんかな??
そうなんよー♪
まぁ実践で勝率高い方がいいよねっ٩(>ω<*)و









でわ、ばぃにゃんっ
{00D84D51-8960-46F9-952F-CB7137889BC1}