DMMぱちタウン4thAnniversary
ファンフェスティバル
{9EC7D409-EEE4-4591-A47F-FD64AB205644}

↓詳細は下↓




皆さんこにゃんちわーっ(´ฅ•ω•ฅ`)
{18413A92-4BEB-4026-96C2-47927F840B1E}



昨日今日は
2日連続でプライベート打ち行ってきやしたー

機種はぶれる事なく2日とも
「沖ドキ!」でぷ(ฅ¯ω¯ฅ )




ー昨日ー

初当たりまで投資8Kとスロースタート
その後移動し特にこれと言って動きもないまま
投資だけがどんどんかさむ、、、orz
途中ジャグラー打ったりしたけど
なかなか思うように続かず
沖ドキへ戻る三三三c⌒~っ´・ω`)っ

戻ってものの数回でチカチカハイビスカス
ボーナス中いつも通り確定チェリー引き
第3ボタンから指外すのドキドキ(๑•﹏•๑*)

、、、

普通にカナちゃんでした 
{6753303E-CCFE-4A88-847F-02A7CFB6AE65}



ま、そりゃそうさww
と思いきや次のボーナスでまさかの
{83F96730-5D51-4BC7-A699-C2B5C71EF22B}

超ドキドキランプ点灯ー!!(ノ)゚∀゚(ヾ)ww

こりゃ頂いたぜーwwwε٩(๑>ω<)۶з



と思いきやまさかの6連終了、、、orz
さすがに戦意喪失し最後閉店まで
チョロっとジャグラー打って終了








昨日の結果

投資 3900枚
回収 310枚

-3510枚




うーわ最悪(ノД`ll)
こりゃ明日リベンジだわ










ーからの今日ー

今日は朝一から出陣(๑•̀ㅂ•́)و
やる気満々ww

初当たり109G 天国スルー
{032AE6B5-299F-4090-9BE2-AA1932553E97}


B狙いで回していると朝から天国3スルーorz
いやいや
今日は天国飛ぶまで粘る!!

そして4回目のボーナスで無事天国へ飛び
12連



ここからが地獄やったorz
大きくはハマらぬものの、どんどん下がるグラフ
この、せっかく出たのに1から感最も苦手(ノД`ll)

そして予想通り持ちコイン無くなりかけて
やっと2回目の天国へ

ほぼ1回目の枚数と同じくらいでて終了...






よし!ホール移動!!三三三c⌒~っ´・ω`)っ

そして移動してきて投資2Kで即チカチカハイビスカス
しかーしホントーーーに伸びない!!


500G台で捨てられている台へ移動
ヤケクソで天井まで回しました(ノД`ll)はぁー
{D1F1F06D-8309-4529-9526-E22847467427}


これが6連終了
あーーマジかーーorz

んで32G即ヤメして1箱ちょっと持って
ぴょんっと台移動

「偶然っぽいし1回BIG引ければいいやー」
ってな感じで座った台が運良く即当たりからの
8連(゚ロ゚)


その後ジャグラーに無駄に10K投資し終了 
(無駄なあがきww)







今日の結果

ー1店舗目ー
投資 1150枚
回収 1947枚
+797枚

ー2店舗目ー
投資 2500枚
回収 2410枚
-90枚


トータル
+707枚







うん、1軒目で帰ればよかったww

明日は
マルハン佐世保店さん
で実践なんで勝てますようにーー(>人<;)

ちなみに13時~19時ですよー♪♪













そして!
もうご存知の方ばかりだとは思いますが

8月7日18時~8月8日24時30分

にかけて
DMMぱちタウン4thAnniversary
ファンフェスティバル
が開催されます!!(ノ)゚∀゚(ヾ)
{642F14C2-BC5D-4786-9946-AA5159AA62AB}



エンジェルスメンバーからは私含め5人出演
{8680BEBC-51F0-441C-BE15-07A4BC09200B}


8月8日
ぱちタウンの日 & 私の誕生日
自分の誕生日にこんな一大イベントに
参加させてもらえるってホント幸せやー(*´∀`)♡

楽しみだーwww(っ>ω<c)


















コメントお返事


白兎さん
そうなんや!
孫娘ちゃんも8月かー♪♪
7月プラスでなんとか終われますように(>人<;)


ビンチャンさん
夏はこれからだー!!
8月もenjoyしまくります(*´>∀<`*)


かずさん
確かに!!
そんなんおったわーww
アフロめっちゃ美味しかったよー(๑¯ω¯๑)


こうやさん
あるかな?(ฅ¯ω¯ฅ )
8月も、沢山遊んで沢山勝つぞー!!


マトラーさん
全然よくないよーヾ(・ω・`;)ノ
お腹ぷにちゃんww


さきっちさん
サプライズ?あったらいいなぁ(ฅ¯ω¯ฅ )
8月も楽しみだー♪♪


たっくんさん
去年の自前の水着も白系だったから、今年はネイビーの大人っぽいのにしてみたー♪
かき氷もち全部食べたよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


0809mさん
まさやん??誰だろー(๑¯ω¯๑)
ラブライブサンシャインってアニメでも同じ喋り方する子いるよー♪


hm0325さん
まだ早いけどww
8月楽しみ♪♪(´ฅ•ω•ฅ`)


ざきやまさん
動画にすればよかったかな(๑¯ω¯๑)
そー笑
私中身まだまだ子供なのだよ(*´>∀<`*)キャハッ


けいさん
黒じゃなくてネイビーだよー(ฅ¯ω¯ฅ )


ぶーまなさん
そうなのか!
めっちゃ近いねー♪8月楽しみだね٩(ˊᗜˋ*)و


ツヨシさん
雰囲気違うかな?(´ฅ•ω•ฅ`)
自分じゃあんまわかんない 笑
お誕生日おめでとう♪♪


トモぞうさん
今年も水着買っちゃったー♪♪
トモぞうさんも8月生まれなんだ!!
一緒だねー(*´∀`)


KENさん
形!?w
大袈裟だよーヾ(・ω・`;)ノ笑
誕生日楽しみだー♪♪













でわばいにゃん