皆さんこにゃんちわっ

昨日は今年初プールへ⊂('ω'⊂ )))
お仕事では今年既に着ているビキニですが
プライベートでは今年初なのです♪♪
{A9DC0337-6E61-4C8D-BF42-2E7C6154455C}




そして今年も食べまくりましたー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
{AFF2E9D1-4F76-4464-8FCF-AAA4757FFBA5}

{407509D0-448C-44D9-90DC-725AB56DA2A0}


うまうまww

かき氷特大だーー(ノ)゚∀゚(ヾ)w
{1D3B9116-91DB-455D-A8E6-EBE8DB8BF476}


幸せーーー♡♡´。・ч・。`

めっちゃenjoyしまくっている私www
↓↓
{53E623DC-01FE-442F-B396-1F2FDA7A2E04}


私、、、こんな子です(๑¯ω¯๑)




さー後残っているイベント事といえば
夏祭り
そして8月8日はMy Birthdayにゃのですっ

8月はわくわくだぁーー(((o(*゚▽゚*)o)))
















コメントお返事
ー7月21日ブログー


さきっちさん
私は笑顔が取得なので(つω`*)


かずさん
ホント暑くてお腹水っぱらなるw
セクシーなってきてるかな((o(*>ω<*)o))


こうやさん
あ、気のせいかー笑
最近ジュースばっか飲んじゃう(๑¯ω¯๑)
か、クーラーガンガンで寝ちゃうww


トモぞうさん
一緒にアッパーポーズしてもらったー♪
今時期の車内は鬼アツです(´;ω;`)ウゥゥ
死ぬかと思ったー


hm0325さん
なんかまだ確定じゃなかったみたいで
焦って消しましたww


0809mさん
コンビw
ってかズラ丸!?(((o(*゚▽゚*)o)))


ヨシロー7さん
あーみんなのね!笑
お笑い詳しくないから分かんなかったー


ビンチャンさん
最近ホントジュースばっか飲んでる(๑¯ω¯๑)
けど、まぁフルーツジュースだから大丈夫だよね!笑


ハナハナさん
違和感??
なーん?笑
1年で大人になってるかなー??(ノ)゚∀゚(ヾ)
うれぴよ♪♪


ツヨシさん
アパガで会ったらグローブ一緒はめようねー♪♪


KENさん
May J.とか嬉しすぎるーww
バリ可愛いやつやん笑(((o(*゚▽゚*)o)))













ー7月23日ブログー

さちさん
ブログコメント久々やねー!!
ももちゃん不調長っ!Σ(゚д゚;)
なかなか上がらんなー


さきっちさん
7月はホント絶好調♪♪٩(ˊᗜˋ*)و
負ける気がしないもんねー♪♪笑


こうやさん
7月私勝率マジやばいわーww
負けたの1回か2回??だよ!
プラスで今月終わりたい(ノ)゚∀゚(ヾ)


かずさん
沖ドキ打つたびホント最近確定チェリーは引いてる気がww
撤去台ってのは寂しいけど、また新台で新基準のが出てくれるのを期待します(つω`*)


ビンチャンさん
7月はホント絶好調ー♪♪
今月残りわずかだけどプライベートも実践も勝てますようにー(๑¯ω¯๑)


トモぞうさん
ポリスだったー
私のバックに写ってる台はやっぱり沖ドキがしっくりくるよね♪♪(つω`*)


hm0325
ポリスとナースは私残念な事に似合わないのだー(´;ω;`)


0809mさん
ありがとー٩(ˊᗜˋ*)و♪
頑張るよん!













でわ、ばぃにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)
{D4B62C85-0C10-4C1B-B654-C9ACBEF0C2E8}