こんばんは〜〜ラブラブ



先週末は、
に中条ひとみ来店させて頂きました〜ラブ



夏といえばお祭りラブ更に、
沖海4 桜Ver.が新台登場ということで〜
1着目は、自前のミニ浴衣〜〜ラブ


{01D54EA0-BEAD-4DFE-9A89-B038A6F8E4D0}

朝からヘアセットも行って気合ばっちりだよ〜ウインク星






仲良し〜〜(*´ω`*)2人とも大好き💕

{D138F007-2198-4317-9CA8-F5C2B283C213}


お久しぶりのあいちゃんと、
初めましてのまなちゃんと〜(●´ω`●)ラブラブ


会う前からずっと思ってたけど、
まなちゃんスタイルやばいキラキラ
美脚で長すぎるラブほんま憧れるぅ



{CA53293F-CF68-495D-8FE8-C91BC25EB68D}



パチンコパチスロ夢まつりも開催され、
MCで盛り上げさせて頂きました〜花火ラブラブ






2着目は、青ドレス👗

{5452A450-7018-42D4-B18A-2B28D6AD5C02}


いつも素敵な看板もありがとうございます〜お願い




そして、会いに来てくれて、
差し入れもたっくさん、
本当にありがとう〜〜(*´ω`*)キラキララブラブ


{88AC61D1-AD47-4436-8CE5-133ACD5EB1D4}



みんなありがとう〜(*´∀`*)ラブラブ








そして今週末スケジュールも、
是非是非checkよろしくですっウインクルンルン





でわでわ照れ
いいねまってますハート






関西ぱちタウンエンジェルス
中条 ひとみラブラブ