こんばんは音符



今日はMGM苅田店さんで
コスプレイレポートでしたおねがい



今回のコスは着物ラブラブ



{AFC43763-4CA4-48D3-A14D-673335217E38}



着替えた瞬間、

今日、沖海だな?

と思った(^O^)/ww



{27117373-BA8A-435F-83C7-368AF98EB16F}




初打ちの桜バージョン桜

ボカロだーい好きやけん千本桜
流れた瞬間テンションぶちあげ

(笑)

お隣さんが即あたりして羨ましがってたら
自分にもきましたよ千本桜!満足満足ラブラブ


{588E5470-69FD-41C3-A407-9B0E49F61E0E}


前半戦はお隣さんと熾烈な争い←
をしながら楽しすぎた〜(^O^)/キラキラ

↓私
{8F0097F2-B3CE-4FF8-8CB1-52A2C5A929AA}

↓お隣さん
{751281B4-1B16-471E-A658-064FC47F91FC}



後半戦はアイマリン音符



{9AA267B1-F5DC-40B6-B01A-2D0D732DC797}



でたりのまれたりの繰り返しで…
Dさんから頂いたバナナジュースを機に
調子上がった気がする!!!(笑)

9回当たり引けたけどね…
アイマリンちゃんには会えずえー 






結果的に、3箱ちょい出て終了ハート
久々に引き強な自分に会えた。
すごくすごく楽しかったえーん!!
MGM苅田店さんありがとうございましたラブ









7月後半スケジュール

16日星13時〜15時半
                 エルグラン日向店さん
                 アッパーガールボクシング

18日星14時〜20時
                 P-TOWN苅田店さん
                あやこちゃんピンクハートれん

20日星18時〜20時半
                CLUB HOUSE那珂川店さん
                アッパーガールボクシング

21日星14時〜20時
                 新屋敷の店舗さん
                 結愛さんピンクハートれん

29日星16時〜18時半
                 ビッグアップル佐世保店さん
                 アッパーガールボクシング





です!よろしくお願いします\(^o^)/





牛しっぽ前回ブログお返事牛あたま


イエローハートかずさん
東京本当に暑かったあwww
私正社員の時も毎日みっちり
半年間遊んでたけん
へっちゃらですよっ(ノ´▽`)ノ←

イエローハートたっくんさん
本当にムシムシしてましたww
汗が滝のように…(笑)
最近遊びすぎてジムがおろそかに
なってるんで後半頑張ります!!笑

イエローハートKENさん
5月から毎月旅行行ってたけど
8月は旅行お休みします(´・ω・`)
が、9月からまた旅行いきますぞ♬←
大分なかなか行けず悲しい(T ^ T)

イエローハートマコトさん
旅行めちゃくちゃ楽しかった〜♬
本当に東京移住考えましたwww
また山口行きたいなー!!
山口の日あれば会いましょうね♬



いいね&コメント
ありがとうございましたラブ!!








明日は初、宮崎!!

て事で、只今大分県に
お泊まり中です(°∀°)b 





今日はゆっくりお風呂つかろっルンルン




ではではv(^-^)v







{CA93DB6E-77E6-434E-9A20-35E65BC0EFC3}