7月突入しましたねキョロキョロ
もう1年半分終わっちゃった!
 
 
 
そんな月頭は早速実践星
楽園なんば店さまのパラダイス1
お邪魔して来ました〜グッ
 
 
 
{A49E8CBB-B437-4FE8-975E-53EB1185BF5B}
 
 
 
今回3度目のパラダイス1参戦星
私がお邪魔したころにはスロットコーナー
空き台が殆どなくて、、
 
 
 
{F1983BD4-45DF-4893-BF9A-5CD731B47138}

 
 
たまたまバラエティコーナーで空いた
初打ちの呪怨で初天井まで打って
全部取り返したラブラブ

 
 
ちなみに巫女さんでホラー系打ってるのは
狙ったわけじゃないので笑い泣き
 
 
 
危なかった(>_<)笑
しかもほんのりプラスなったし
よかったラブ
 
 
 
{0A890C77-EC49-44E9-B6AF-3FE94C412A37}

 
 
店内も盛り上がっておりましたグッグッ
 
 
 
遅い時間までたくさんのお客様に
お楽しみ頂いてましたキラキラ
 
 
 
私も波乱万丈楽しめてよかったですウインク
それから応援も沢山来ていただいて
嬉しかったですラブラブありがとですラブラブ
 
 
 
では、もう直ぐお仕事なので
準備してきまーすグッグッ
 
 
【DMMぱちタウン https://p-town.dmm.com/】