やっはろ〜お(°∀°)b ♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{4B0EB209-D90D-4923-98FA-0D54DE87C3CE}

(双子ちゃんに祝ってもらった時のカメラ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
twitterにも載せてるけど
これは昨日の三 (/ ^^)/ラブラブ
 
 
 
{CBC1971D-8193-4B05-B416-998B29BC4540}

 
 
楽しすぎて騒ぎすぎて本日
声ガッラガラ(°Д°;≡°Д°;)
朝までコース楽しかったあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
只今免許更新中であります猫
 
 
私の運転を知ってる人からしたら
ギャグとしか思われんやろーけど
ゴールドに昇格してやったぜ(どや)
 
{510974CB-1832-471E-83F2-38674D46B4AE}
奇跡wwwママに自慢しよっとwww
友達は違反者講習中で一人ポツリと
イスに座って待っております(_ _。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ確定やないけど、とりあえず
スケジュールあっぷしまーすニコニコ
 
 
 
1日あしあと国分の店舗さん
            あやこちゃんピンクハートれん
 
6日あしあと広又の店舗さん
            かのんさんピンクハートれん
 
13日あしあとAPRO.7さん
                アッパーガールボクシング
 
15日あしあとMGM苅田店さん
                コスプレイレポートうさぎ
                (ショート)
 
 
時間等詳細はTwitterで(°∀°)b 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(((牛しっぽ前回ブログのお返事牛あたま)))
 
 
 
 
チューリップKENさん
 
ありがとうございますっ(*^.^*)♬
私も本能のままに自由に生きてるww
最近大分無くて全然会えんやったね泣
大分行けたときにたくさん
映画の話しましょー( p_q)!!
 
 
 
チューリップかずさん
 
カリスマキャリアウーマンの子は
私の両サイドの子だよー\(^o^)/
パキパキ働いてます彼女たち(笑)
まあ、端っこの子もしっかり昼職
してるんですけどね!!(笑)
 
 
 
チューリップたっくんさん
 
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
NIKEは色違いでした!!(笑)
てことで、セーフですねww
色気!!それすっごく嬉しいです!!
けど話したらボロが出るんですよね…笑
 
 
 
チューリップ九州男児!只今参上!さん
 
ありがとうございます〜♬(`∀´)
お待ちしておりますっ!!✳︎
 
 
 
チューリップさゆりパパさん
 
パパわざわざありがとうございました♬
めっちゃ嬉しかったよおおお。゚(T^T)゚。
ほんとにほんとにありがとうーーー!!
おかげで佐賀での初アッパーすっごく
楽しく過ごせました(/TДT)/✳︎✳︎✳︎
 
 
 
チューリップマコトさん
 
ありがとうございまーーす\(^o^)/!
24歳になりましたねぇ…
体力的には20ぐらいなんやけど…
月日が経つのは早いものですなあ←
これからもしっかり頑張りますv(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね&コメント
ありがとうございましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はあーーお腹すいたわーーー
まだかなーー双子ちゃんーー
遅めのランチ行ってきます♬
 
 
 
 
 
 
 
 
{807810A1-C9B0-4671-9484-0DDB82E4DADC}

 

 

【DMMぱちタウン https://p-town.dmm.com/】