今日はピーパークさんで♡
 
 
エンジェルスとして最後のお仕事でした♥️
 
 
 
何年ぶり?の来店だったんですが。。。笑
 
 
スタッフさん方からも覚えてて
頂いてて嬉しかった(´;ω;`)♡
 
 
 
6年前くらいはちょくちょく
おじゃましてたんですニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
 
 
 
本日の
 
めいさん♡美月♡ゆうみ
 
 
3人の写メ沢山あげまーすっ!!
 
 
{47313353-FCED-4E72-91FB-3D97320D204F}

 
 
{0C7DC21F-47D2-421D-96E8-5C86835148E7}
 
{B832B571-2547-4BF8-801A-692943E72F9F}
 
 
{323A073A-5F2F-4CC0-9F71-944D41735FE4}

 
 
{304630E0-4DDE-4C77-B1B6-92400FFB3FF0}
 
 
 
 
 
 
 
 
movieもあるんだけどね、
横だったからって
take2!!!!
 
笑って何言ってるかわかんない(笑)
 
 
こーゆーのって一発目のが
絶対いいよねwwww
 
 








最後のマイクまで

こんな笑ってたのに




ほんとに最後涙溢れてきて(笑)
 
 
 
泣いた後笑
 
 
目真っ赤だった笑
 
 
{84FAF55A-749C-44E3-B556-01A5388F99F4}

 
 
 
山口県なかなかいかないけど
みんなあったかくてホントに好き♥️
 
 
 
行くたびに思う。
 
 
 
ほんとにありがとうございました!
 
また会えますよーに♥️
 
 
 
帰りは美月が
しゃぶしゃぶ連れてってくれた♥️
 
{2E8185B8-5E4D-4200-9A54-88B852AA7BDE}

 
 
めっちゃ美味しかった♥️
ご馳走様でした♡
 
 
ほんと、だいすきな後輩♡
後輩とゆーか妹か?笑
 
 
 
これからもエンジェルス♥️
頑張ってね( ˶´⚰︎`˵ )!!
プライベートでもよろしくね♡笑
 
 
 
 
さてと、明日は最後のブログ
かこーと思いますので
是非読んでねーん*Ü*
 
 
 
 
 
では、おやすみなさい♥️
 
 
 
 
 
BibeeeeE!てへぺろニヤリおねがいゆーみん
 
 
【DMMぱちタウン https://p-town.dmm.com/】