皆さんこにゃんちわっ( •ω•ฅ)
 
 
 
 
 
 
昨日は愛しのお姉さま
明依さんと
ランチに行ってきましたー♪♪(*´・ч・`*)
{A9146D06-28DC-4DE2-B1FF-1A9C08371FFC}

この明依さんの無邪気さたまらんっ
 
 
 
 
 
最近お気にの場所でのランチ♪♪
{654FB2AE-A4A3-495D-88D3-3A02D8164F3E}
 
{9EC4CB78-81E6-460F-BF2D-1F4987BFF791}

やっぱり美味しーŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
 
私が席を外している間に
さらっとお会計を済ませてくれていた明依さん!
 
王子様!!??
 
 
明依さんご馳走様でした!!♡m(*_ _)m
 
 
 
こちらは動画
↓↓↓

 
動画にするとより明依さん美しい(*´Δ`*)
 
 
ホント楽しいランチタイムでした♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして皆さん
今回のぱちタウンTV
もう観て頂けたでしょうか??
 
 
 
観た方はご存知の通り
私がTwitterでもまず第1の目標にかかげていた
ぱちタウンTVに出演
がなんと叶いましたー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
記念すべき第1回目の出演は
やまのキングさん
明依さん
沙弥さん
が毎回ぱちタウンTV
残り2分で行っているコーナー
 
 
 
ぱちタウンTV1周年記念
プレゼント企画発表という事で
ゲスト出演させて頂きました♪♪(゚∀゚ノノ"
{4D0D19D3-3346-4921-9A86-F52DB4DFFABE}

 
 
さー次の目標は
ぱちタウンTV実践出演
です!!(๑و•̀ω•́)و
 
 
 
1つ1つ目の前の目標を叶えるために
これからも私のできる限りで
一生懸命がんばるぞーー
 
 
 
 
皆さんこれからも
こんな私ですが
応援よろしくお願いします♡m(*_ _)m
 
 
 
 
 
そして次回のぱちタウンTVでは
プレゼント企画の詳細も発表!!!
 
次回も出演!?
 
皆さんお見逃し無くー( •ω•ฅ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントお返事
 
 
 
ヨシロー7さん
病み上がりなの??
大丈夫かな((( ´ºωº `)))
早くよくなってください!
 
 
トモぞうさん
バニーちゃん可愛いい??(((o(*゚▽゚*)o)))
やったね♪♪笑
プライベート打ちはとりあえず7月まで行きません!!笑
 
 
白兎さん
ありがとー♪
またロデオ岩国さんに来店したいなぁ(๑ ́ᄇ`๑)
その時は是非お待ちしてまーす♪♪笑
 
 
こうやさん
めっちゃ気分転換なったー♪♪
アニメ機種はART入った時テンション上がるねー!!
結果の方はぱちタウンアプリで見てねん♡(๑ ́ᄇ`๑)
 
 
たくぼんさん
サイコパス楽しいよー♪♪
来月のシフトまたアップしまーす(`・ω・)ゞ
 
 
たっくんさん
ありがとー♪♪(*ฅ́˘ฅ̀*)
来月はホント長崎稼働が有難いことに沢山なのだー!!
お会いできるの楽しみにしてまーす♪♪
そん時は「たっくんです」
ってちゃんと教えてね(๑ ́ᄇ`๑)笑
 
 
hm0325さん
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
7日楽しみに待ってまーす♪♪
 
 
ひとみさん
やっぱり勝つとテンションるんるんなりますよねー♪
この調子で7月はプライベート打ちも勝てたらいいんだけどなぁ(๑ ́ᄇ`๑)
 
 
蒼剣さん
えーー!??
大丈夫ーー!!?
また岩国会ったら是非その時は遊びに来てください(*ฅ́˘ฅ̀*)♪♪
 
 
さきっちさん
うさぎさんに今回もあやかりましたー♪♪
サイコパスハマったー(๑ ́ᄇ`๑)
 
 
マコトさん
マコトさんもアニメ好きなんだー!
是非今度はアニメについて語りましょー(๑و•̀ω•́)و
 
 
ハナハナさん
バニーちゃんは勝てる!笑
来月長崎稼働いっぱいあるよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
是非会いにきてね♪♪
 
 
みゆきんさん
実践は残念だったけど
ジャンボ小野田店に遊びにきてくれてありがとー♪(*ฅ́˘ฅ̀*)
 
 
KENさん
結果はぱちタウンアプリの方でご覧あれー♡
え!?写真撮った事ないっけ!!??
今度会ったら撮ろーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ってか写真って言ってくれたらよかったのにー笑
 
 
九州男児さん
え?マジかーー!!!
じゃあやっとお会い出来ますねー♪♪
楽しみだぁd(≧▽≦*)
 
 
さゆりパパ
まぁアイマリンの件は考えておこう 笑
サガリマジ美味しかったー!!(*´Δ`*)
また食べたいなぁ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中更新にも関わらず
お付き合いありがとうございますm(_ _)m♪
 
 
でわ皆さん
おにゃんぷみ(。•́ωก̀。).。oO
 
{6D597991-0887-43BD-A460-2A61F0B31907}
 
 
 
yellはこちらから
↓↓↓
https://yell.dmm.com/apps/article/610628/
 
 
 
 

Twitter 神崎希依 ・ㅂ・)و ̑̑

https://mobile.twitter.com/zozxtk7yh6hzwrr

 

アメーバブログ

 
【DMMぱちタウン https://p-town.dmm.com/】