話題の必殺仕事人の写メでこんばんは

{7786C152-EA30-43D6-9B8A-82C19B373724}

今日まさかの1台だけ空いていたので
打ってみました〜(`・ω・´)ゞ

{A9F6CB1D-56DF-4128-8D6A-49A6A3E17193}

当たりませんでしたが〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
それに全っ然回らなくて、、笑
250玉だけ打ってあっさり諦めました(笑)
そのあとはスロットちょろちょろ打って帰宅

さて12日から(人´∀`)
この日は朝からネイルの除去へ
いつも自爪なのですが〜
綺麗に伸びてたのに折れてしまったので
この際1ヶ月くらい休もうと除去だけに、
それと気になってた耳つぼジュエリー

{17CE511B-CCA9-4A2D-A8BA-DE112FD10243}

昨日の写メにて👆( 'ω' )
『ダイエット効果』と『足のむくみ取り』
のツボにしましたよ〜全てオーロラ色
既に取れてきてる私ですが(笑)

終わって気づいたことが、、
友達のベビちゃんにあげるために
買った🎁忘れてきたと(°ω°;≡;°ω°)

遠回りとゆーより1度🏠帰ってから
友達んちへ(T_T)♡

{FC647F91-E2DE-4798-8809-6B6C20C9552C}

{8B279B8C-2E1A-4F5F-A0D7-2F2475668371}

無事🎁渡せました( ¨̮ )
私は小さい子がだいすっっっき
なのですが、友達もびっくりするくらい
懐いてくれて

{5BBD2401-3259-40D8-B20D-DC02F32BE27E}

ずーっと抱っこさしてもらってました
ピザパーティーもして\(^o^)/

{E71CC461-300E-4CDB-BD18-6B982FE2E733}

{2AE63E7D-AD9B-4DCA-B9F0-BA3E325C2819}

久しぶりに会えて楽しかったです♡♡
めっちゃくちゃ癒やされました
もう既に会いに行きたい〜

次の日の13日には、
よくお邪魔させて頂く店舗様の
ホールスタッフさんと(°∀°)b 笑
遊びに〜

まずはランチにお寿司もぐもぐ

{CD894ED7-822A-41C0-88B6-FC461DC8AC42}

からの映画『美女と野獣』
感動したあとは、黒いクレープ

{6468EC6F-93B5-488A-92E1-1D91038D2F10}

からのカラオケ1時間

{CCB638F6-445A-4AB9-9649-5B3101CF6305}

{1C45588D-FB89-4DB3-A5B0-667FCD2674BF}

からのお酒を飲まないのに居酒屋へ

{88330563-05DA-4238-9E1B-3F8357FCC703}

そのあと解散しました〜(๑•🐽•๑)
何はともあれ私はダイエット真っ最中です

でも綺麗なお肉を見つけたので購入(笑)

{2E574715-D098-4C75-8150-A732135F8092}

綺麗さが写メでは伝わらないのがつらい、、
とりあえず!!
誰が何といおーと私はダイエット中です

明日は京都駅付近現場でのお仕事(°ω°)!
私の事見つけられた方はラッキー

では、また更新しますね٩(・ω・٩) ༘*


Twitter♥aizawananoha
DMM.yellも宜しくです( ˙ω˙ )