こんばんはーヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
またまたサボりました
スロット戦士ももです笑い泣き

Twitterはばりばり更新してるので
良かったらコチラも…笑



えー、最近のこと!!
まずはFORE中川店さんでの実践口笛
この日は私の大好きなバジリスク3で勝負お願い

えー…通常時ほとんど回してません!
というのもずっと当たりっぱなしだったのです

{AD023235-F1D9-4244-B8E5-47D71CBC15C5}

これは開始した時の写メ

{36CB602D-2ADB-4D10-B27E-D96AABD89DDD}

途中で高設定示唆の組み合わせ見れましたドキドキ
5の倍数でのお話の時に左下・右上の人物が
いつもと違う時があるんですd('∀'*)

もし打ってて出た場合は
ぜひその場で調べてみて下さいね(`・ω・´)キリッ

最後らへんまでずっと出続けて
{50577A61-40B4-47C3-9CF3-59EA828D4F69}

うーん。過去最高枚数ラブ
ただ…バジリスクタイム中に1回も
バジリスクチャンスが引けなかったのが
心残りだったー(´•ω•̥`)!!
ある意味引き強でした(笑)

この日は大幅プラスで終えることが
出来ましたラブラブ!
常連様が途中からお隣で打たれてて
ワイワイしながらの実践でしたてへぺろラブラブ

次の日は鹿児島のテンガイ与次郎店さんへハート
この日のコスプレは初のセクシーポリス!
{6A43D358-2C74-46BA-851D-D7C4F7F9AF4A}

セクシーなれてますかね…笑

この日は仲良くして下さってる方々が
多く来られてて凄くほっこり(〃'▽'〃)
しかも全員勝ってましたルンルン
わたしは勝利の女神なのかもしれませんお願い

またお邪魔した時に
皆さんに会えますようにԅ(*´∀`*ԅ)

さて、今日はプライベートで
今ハマってる呪怨を打ちに行ってきましたチョキ
相変わらず低投資で遊べたんですけど
ダラダラした展開だったので
残り少ないコインを持ってなんとなく
バジリスク3へ…

結果
{14735D58-8BD7-4C25-9D6D-D042483F3D3F}

えー…座ってすぐBCきてからの
ずっと出っぱなし照れ
偶然に偶然が重なって
BT抜け→すぐの争忍チャレンジで当たる
→抜ける→すぐのBCでまたBT

と…一撃ではない?
感じになりましたw

まあ出たから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!ですねピンクハート
その後パチンコもちょっと楽しんで終了猫

最近調子が良すぎて怖いのですwww

さて、近況報告をしたところで…
スケジュールアップ( -`ω-)b

5月20日 福岡市内のスロット専門店さん
              10:00~16:00
              ゆうみさん美月ちゃん♥私服で

5月21日 ワンダーランド伊万里店さん
              12:00~18:00
              玲奈ちゃんと♥エンジェルス

5月23日 まるみつ日向店さん 
               14:00~16:30
               アッパーガール♥

5月24日 久留米の店舗さん
              14:00~20:00
              あやこちゃんと♥エンジェルス

とりあえずここまでラブ
みなさんお待ちしてます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

ではでは、長くなったので
ここらへんで終わろうかなラブラブ

あ…そういえば私の
非公式ファンブログポーンという
素敵なブログがあるようなので
もしよかったら
スロット戦士ももで検索してねチュー


それではまたお会いしましょうピンクハート
{6876FFE4-B435-401B-AE23-13A7B3E6C942}

はんぶんこグリーンハート