おつかれいなでーすニヤリラブラブ





今日はマルハン苅田店さんにて
コスプレイリポートチューリップ




2回目だったよー\(^o^)/





コスプレはこれ!!











最近メイド率たかいラブ






さー、今日はやる気しかなくて
北斗の拳7からスタートニヒヒ











ん?ん?







これはまずい!!




かなり激アツ演出外して




即ジャグラーへルンルン











めーっちゃ笑顔だけど
ジャグラーも1回しかペからず





泣きの海へ...笑い泣き









海は即あたりでなんとか
連チャンしましたが
最近調子悪くて連敗中...ガーン





だけど今日もお客様と写真とったり
マシンガンしたり唇
















いつも優しいスタッフさんとも
写真撮って楽しすぎたからよし酔っ払い















いつも写真取ってくださったりラブラブ
お菓子とか飲物とかたくさん
用意してくれてる
優しい店舗様( *´꒳`* )


いつもありがとうございますラブ




三度目の正直...ちゅーピンクハート



次回呼んでいただけた時は
勝てますように!!





それでは今日はここまでおねがい






森田玲奈唇Twitter



DMMぱちタウン唇