里穂ちゃんとの写メでこんにちは❤

{D5C434D2-766F-4421-88F5-B55A5044AB55}

10日は星月里穂ちゃんとランチ
行って来ました〜*\(^o^)/*
里穂ちゃんが調べててくれはった
だいすきチーズのお店へ〜٩(・ω・٩) ༘*

{7C4D0376-CD24-490D-9120-C0E7688C5DF9}

クリーミーチーズフォンデュ最高♡
動画はTwitterにあげてるので(°∀°)b 
見てみてくださいねっ(笑)

{4CCE1A5A-CCD3-4557-BCA2-44D4E47AB845}

{5F7B8B77-4233-4F18-9C8C-A481E8FC8C80}

なんと
台湾のお土産も貰ったーん
うれぴー
ありがとうございます(* ˃̶ω˂̶ *)

{81A624FA-32F8-4A88-9B29-205A8AF94C7D}

からのカラオケへ

{86614336-BBFE-455E-A0B8-FDA0940F6EEB}

からの夜はこれまた私リクエストの(笑)
モツ鍋へ〜( 'ω')トゥットゥルー( 'ω')トゥットゥルー

{A4A12529-D72E-4C8D-BA14-E7234F0D128D}

おいし楽しかった
次は22日、4人でのランチヽ(♡>∀<)ノタノシミ

さて、話は変わりまして皆様。
もうこの台、打ちましたでしょうーか。

{73A4EDFC-079F-4996-AAC8-819B79AFF133}

打ちたくて仕事終わりの一昨日
お店打ちに行ったら絶賛稼働中でした〜

はっしれ〜こうそくの〜
てーいこーくかげきだん〜

って流れてた( ´^`° )悔しい 笑

なので私は乙女繋がり…とゆーことで
珍しく?戦国乙女

{E4F51A8B-7999-4F25-8A7A-6C28774DCFDA}

ねえ、ねえ、可愛すぎます♡
可愛すぎるので美顔カメラで写メ撮った(笑)

ほんとはねーピンク色の人がすきやけど
入るのに連チャンが出来んくて( TДT)
なんかこれ毎度な気がするえーんって思ったので
全てのキャラ選択を一番強そうな赤色の人に
変えたら…
なんか調子が良くなり…(笑)

{945B91BA-E684-420C-8E87-73E80FB6E711}

{36DFB08E-F056-4886-9FAD-1DD64557BF7F}

初当たり4回目から連チャンをやっとゲットし
ユウサイチャンスも入りましたが
チャンスを活かせず…

だがしかし、

{F51CB670-BD2A-4818-B20D-8699083C1BEE}

{EC436F1E-2305-46A0-9FCF-C556AFBC747D}

戦国乙女の数少ない回した中で
初めてこんなに続き(笑)

投資も少なかったので
見事勝利(。・ω・)ノ゙ 

{5FE8D916-24BA-4989-9AD8-3FE23EFA17C7}

{5E6FE7CF-0634-418E-B5DF-4387D33595D5}

閉店時間間近+終了画面が
低設定示唆とゆーこともあり、
すぐ辞めて帰りました( ^ω^)

さて、もうまもなく17日ですねデレデレデレデレ
17日とゆえば、なんの日か分かる方…











はい。そうです。
マリアンヌと遊ぶ日♡

    ∧__∧
  \ (・∀・)/
   |   /
   |   |
__ /_/\_\__


いやほい♬


楽しみで楽しみで仕方ない私からでした♡
ではまた更新しますねっ