今日は昨日に引き続き
イエスランド二店舗♡








吉田店では、のぐっちゃん1人が

{A498040F-B865-40DC-96BB-75A2F3AA89EC}




こーんなにお友達連れてきてくれた♡
ゆきち3人٩(*´꒳`*)۶








今日はもってますね~て
いっぱい言われたwwww


相変わらず時短中の魚群、






そして時短中のウリンチャンス!
周りにいた何人かの常連の方に
これは絶対あたる!大丈夫!ていわれ
見守られながら
ハズしてしまいましたガーンが、
これがいつものわたし!笑い泣き
でも偶数で当たってもしっかり
3回も引き戻せたし
こんだけでたからOK\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/







今日のわたしはもってる!!!








と       






調子乗っちゃって上差し
(ゆりやんレトリィバァ風)笑








加治木店で




ぱちんこCR北斗の拳7転生打ちまして







キリン柄もはずしまして










残念。ジャグラー移動して




RB1回のみ。残念でした。。。笑












お昼は久々に大好きな
あじよしのしょうが焼き定食おねがい


{7E4F9D85-085C-4D85-8AC6-161AF6940007}











今日も会いに来てくれたり
仲良くしてくれたみなさん
ありがとうございました٩(*´꒳`*)۶









着物コス評判いいっっっ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


{9435515B-9E65-46C5-8697-8AF8553F50E3}

{798C7537-9B88-4153-BE2F-3185CB5FEA3C}







いつもいつも孫の様に
娘の様に可愛がってくれるみんなが
だいすきでーすっ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/







これからもよろしくです( *ˊᗜˋ* )








明日、5月のスケジュール
あっぷしまーす‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)





来月も皆さんあいましょーうラブ





BibeeeeE!ピンクハートグリーンハーツハートゆーみん