みなさんやっはろ〜星
 
 
 
 
 
 
{CEE4E7A5-D240-4D1D-8678-794C689E1F6F}

 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこれ、"やぁ" + "ハロー"
 
やはり俺の青春ラブコメは間違っている
ってアニメの"由比ヶ浜結衣"ちゃんの
お決まり挨拶です(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
 
 
 
 
だーれも求めてない解説かもやけど
ちょくちょく聞かれるから一応…笑
 
 
 
 
 
 
 
前回ブログいいね&こめんと
ありがとうございます!ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
只今ことりちゃんと、武雄から
帰宅中でございます\(^o^)/キラキラ
 
 
 
 
{6D662A18-2BF7-4578-8E10-2EFDB85E78EA}

 
お腹すいた…( p_q)ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はワンダーランド佐世保白岳店さんへ
リニューアルオープン初日!ということで
大変賑やかでしたねぇ〜(°∀°)b ルンルン
是非とも私もプライベートで行きたい。←
 
 
 
 
{1786D337-88D4-46D4-A9AA-6BFC7E7E4694}

 
 
 
 
初めましてのゆうみさんとでしたハート
稼働終わってずっと求めていた念願の
佐世保バーガー(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/
 
なんとなんと。
 
ゆうみさんが…
 
奢ってくれたんです(/_;)/~~ピンクハート!
 
 
 
 
{CDFFA909-C724-4724-BEFF-A6543B7C7CFF}

 
 
 
美人やし、ほんわかやし、優しいし、
 
ほんまもんの天使じゃないですか…
 
次の稼働時しっかりお返ししなくてはニヤリ
 
ありがとうございます。感謝感激です!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日は、ことりちゃんヒヨコ
ワンダーランド武雄店さんへ!!
 
 
 
 
{C83495AF-F912-4682-87C8-8B395DB568BF}

 
 
 
大きさにびっくり(・∀・)www
 
お菓子ありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!地元戻ったら大好きな
マイフレンドたちにあえる音符
大好きな友達達と遊ぶことが
私の生き甲斐だわほんとハートww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、またまた!!
 
ワンダーランド佐世保白岳店さんへ
 
美月ちゃんとお邪魔しますニコニコ星
 
 
 
 
 
 
 
ではでは(*^.^*)
 
 
 
 
 
 
 
twitter   @suzuya_reeeeen
 
 
 
 
 
 
 
 
初アッパー時の写メイエローハーツ
 
{57476CE9-C732-4520-9D0F-9455EC5B9545}