皆さんこんばんわー




昨日は
ピーパークさん
ことりちゃんとお邪魔しました!!٩(ˊᗜˋ*)و

そしてがっきーさんもー

{D6F7E582-0EBC-4F9A-BF06-17FA33D6AA51}



実はMC時写真1回目
がっつり私だけよそ見

{5750D004-54AE-4506-861E-F201B7A424A5}

ディレクターHさんとがっきーさんに
しこたまいじられました 




ピーパークさん
毎度エンジェルスお邪魔しておりますが

新しく★LINEはじめておりました★
是非山口の皆さん
ピーパークさんをお友達追加して
便利に情報Getしましょー(* • ω • )b




更に新台入替初日
↓↓
{25222DD4-056C-4506-82E6-E2E60A292CB4}


最新機種
「CR北斗の拳7 転生」
も地域最大級台数ということなので
皆さんこちらもチェックだよ♡







んでこの日
ことりんと
ツイキャスやろー!!(ノ*°▽°)ノ
ってなって、
夜ツイキャスコラボやりましたね 
観て下さった方、コメント下さった方
ありがとうございます(*´∇`*)

またやるから観てねー

{98CBF46C-F369-4A6F-A8C5-C1F4CDAB67A4}










そしてまた最近プライベートで
しょっちゅうハイビスカス沖ドキ!ハイビスカス打ってる私

Twitterでもあげてたけど
こないだも打ち行ったよー♪♪

{AF3E8020-66D6-4013-9297-3FB576B5637A}



んでもってこの日の投資額、、、

2750枚

、、、





けど諦めたら負けなんです

私は諦めの悪い女です










2598枚




閉店2時間前
取り戻しましたーーー!!!!

じゃっじゃーーーん
{F311D898-A7A8-478F-ACE0-C520991638A8}




あっぶねーー(´ε`;)

まぁまさか取り戻せるとは思ってなかったんで
一安心、、、


また次の投資に使えるぜーー♡♡








ではまたね