こんにちは、こんばんは、おはようございます

4月前半もたくさん稼働させて頂きました♪

そしてたくさんの方が応援にかけつけて下さって、たくさんぱわーをもらいました♪

いつもいつも本当にありがとうございます♪

頂いたぱわーを糧に4月後半も頑張りますよ♪

アンジュです

{29333305-6A44-4828-8D84-25B1617408E4}

というワケで4月後半スケジュールです


✡4月15日 ボンボンクラブ東大宮店さん(埼玉県)12:00〜18:00…エンジェルス

✡4月16日 スーパーEスペース行田店さん(埼玉県)14:30〜18:30…コスプレイ実戦

✡4月18日 JINOS塩尻北店さん(長野県)12:00〜18:00…エンジェルス

✡4月19日 Glaceさん(茨城県)15:00〜19:00…コスプレイ実戦

✡4月21日 パーラーゴッド長野店さん(長野県)17:30〜20:00…エンジェルス

✡4月22日 APULO1111豊科店さん(長野県)12:00〜18:00…コスプレイ実戦

✡4月23日 VEGAS1300長野店さん(長野県)14:00〜18:00…エンジェルス

✡4月27日 ボンボンクラブ江戸川店さん(埼玉県)13:00〜19:00…エンジェルス

✡4月29日 パーラーオークラさん(茨城県)14:00〜20:00…エンジェルス&屋台販売


4月後半も盛りだくさん♪

実戦もたくさんあるので一緒に打ちませんか??

後半戦もよろしくデスଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



{03673E70-0CBF-4FA9-A781-9DB3216E08BF}
今年はタイミングが見つからず、お花見できず…
もうすっかり桜は散り始めてしまいましたね。
毎年の恒例行事なだけにちょっと悲しい(´・ω・`)

でも方々でお仕事をさせて頂く中で、移動中の車窓からたくさん桜を拝めたのでたまにはこんなお花見もよしとしましょ〜٩(*´꒳`*)۶



「桜で思い浮かぶのは?」

という、先日弟クンから受けた質問。

私は梶井基次郎の小説〝桜の樹の下には〟をすぐ思い浮かべたけれど、彼は坂口安吾の〝桜の森の満開の下〟だそうな。

小説をあげたところが、やっぱり姉弟似ているものだなあと思いつつ

でも姉は同時に〝大工の源さん 桜満開〟も思い浮かべたんだなあ…

すろっかちゅ姉でごめんごめん(´>∀<`)ゝ



{7A1797B5-EA88-4512-A9A4-379F1EDF4021}
こちらは先日おじゃました
✡。:*パーラーアップル八日市場店さん*:。✡
でのお写真!

こんな可愛い飾り付けでお迎えして頂き感激でした(´。✪ω✪。`)✧*。

{FAD1A6D2-11EB-4620-92B6-8E5D0021E681}
当日はクレープの屋台も登場!

クレープの写真撮ったんだけども、私の撮影力が無さ過ぎてなんかほんと美味しくなさそうな写真に…笑
{FB076080-F5F0-4295-8A15-A87A9DD51EB4}
ん??なにこれ(笑)

本当にスミマセン…

実際のお味はとてもとても美味しかったデス(≧∇≦)!!!!

ありがとうございました♪




あでゅ