個人BLOG1回目記事の私でこんにちはニコニコ

{22E11A51-E517-4983-8AE3-FF6162C26157}

大人っぽい、をとりあえず目指してた私
今はもう諦めました♡

さて昨日のこと(`・ω・´)ゞ

{4C250359-B022-4ED6-A2EB-66504C9C2AB8}


神戸みかちぇいんラクエンPLUS様
グランドリニューアルオープン1日目
を盛り上げに行って参りました

オープンマイク🎤がだいすきな私は
1日が風のように光のように?音のように?
早くて(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイ

最終時間がまだ2クール目かと
思ってたんですよね:(;゙゚'ω゚'):

だってめっちゃ人多いし〜
ドル箱タワーモリモリやし〜
楽しかったからやと思います

{92019F21-D4A9-4816-B18E-649DAA79693F}

{8525A246-D2EE-4184-A0D5-47EAE3399261}

{8D195A61-25A8-403A-9A98-9DACE98FD8ED}

{9A545B4C-79B8-4A54-AFE8-14D5A0824225}

{72B80E89-2443-4867-8155-C34597ACF38B}

はー楽しかった

合わせまして4月8日のシルク様
一緒だったみかちぇいん

{3B4F40FE-7307-41D7-85CF-680970088139}

今月はたくさん会える月なんかも
しれません❤❤

そしてそして
4月10日はれいもんもん(下本玲香ちゃん)
なうでLINEのやり取りをしている仲です。

オーギヤ垂水店様へ♡♡♡

{AA892403-6357-45EF-8498-013BFF465FDF}

{5AFC7D2F-1BE0-404D-9FA0-FA861BDBE0B4}

{9C98708C-8211-4E40-A050-A99C207FE6E4}

次は18日にプライベート遊びします
また更新しますねっ∠( 'ω')/


個人Blogも宜しくです♡♡↓

↑↑↑クリック💗💗してから
いいね→1P リツイート→3P
皆さん応援お願いしまーす(*'ω'*)

ぱちタウンエンジェルス写メ選手権!
≪ルール≫
毎月テーマに沿った写メを投稿。
ポイント数を合計し、上位3名は豪華商品をプレゼント