自前私服な私でこんばんは(・∀・)

{94942D29-D0F9-4736-B65C-54F9B3C9E528}

さっそくですが4月5日の話(`・ω・´)ゞ

実は福井県出張から帰った次の日
打ちに行ってたんですよね(੭ु˙▿˙ )੭ु⁾

やっぱり押忍!番長は
空いてなかった〜(; ・`ω・´)ので

輪るピングドラム
打ちました〜♡

{90CA301C-2C31-4618-8E98-F991B3A2FECD}

🍎りんごを狙います!
チャンスゾーンの運命の至る場所では
4段階で昇格させて行きます!

{CB68B685-9814-4132-9C8A-22DBC6D5DF8D}

すりつぶしチャンスでは
敵を撃破していき生存戦略を狙います!
最終ゲームの佐兵衛を倒せば生存戦略✨

{BBA98F56-ECB6-4904-9933-10F134D02025}

{94FCFD35-A745-48F5-BD28-3EACEED50E63}

{61D7062C-2EAC-4D6C-9788-9E4ABE18E341}

ピングドラムチャンスは
通常時→ペンギンアイコンを集める!
突入時赤背景ならART♡

ART中では🍎りんご上乗せゾーン

さて、ここでお目当て
恵比寿マスカッツが空いたので移動

まさかの50枚で当たる

{E8DB0949-B0C0-4255-A735-8F1D27B61EE5}

で、まさかのデカチェリー

{0DDBDEFF-B70E-4DE0-B29E-1B7C66564EFA}

{257849C9-453A-4111-B225-D04CE0C990CD}

いや〜私全然トータル負けやったけど
可愛い台打てたので満足です
しいてゆうなら明日花キララちゃんは
出てて欲しかったなと(´•̥ ω •̥` *)

そーゆーことですっ(笑)

この打ちに行った日以降お休みなく
明後日はやっとのお休み🌸
お花見するんです〜んっ

とゆーことで、
また更新しますね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)


相沢なのはBlogも宜しくです♡♡↓↓

↑↑↑クリック💗💗してから
いいね・RT皆さん応援お願いしまーす(*'ω'*)

ぱちタウンエンジェルス写メ選手権!
≪ルール≫
毎月テーマに沿った写メを投稿。
ポイント数を合計し、上位3名は豪華商品をプレゼント