朧様着物な私で
こんにちわわん(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

{398E4D46-1867-4C39-AF25-38A9F0EFC75F}

今月はお父さんお母さんの
結婚記念日です
どうやってお祝いしようか迷う♡
すぐ口に出しちゃうから
サプライズが出来ないタイプです♡

今思えばお母さんは
私のことうまく育てたな〜って
思うんですよね(笑)

キャベツと床掃除はおっぱいが
おっきくなるって|৺ ৺|
ピーマン食べたら計算早くなるとか
ネギ食べたら記憶力良くなるとか

効果があったか無かったかは
謎ですが(笑)おかげで
食べれるようになったものも
お母さんのせいで食べれなくなったものも
多々あります…(°_°)笑

でも人の悪口はお母さん以外には
言ったらあかんで!とか
人と目があったら微笑んで!とか
いつも笑顔でいればブスも
可愛く見える!とか(笑)
そのとおりやなって思うこともいっぱい

色々教わって大人になりました
まあお母さん『超』がつくほどの
変人なんですけどね〜(笑)
お父さんと私はキャラが被ってます(笑)

そんな私のお父さんとお母さん

たくさん迷惑かけたぶん
お誕生日や記念日はお祝いを
しっかりしたいです

{A26CDE39-EDE0-4EB4-AE3C-86B5B4DCA624}

さて、4月の3日は、
コス✕PRAY✕レポート
レオン駅前店様へお邪魔させて
頂きました〜

{3C5BF044-6693-45AB-B0C5-F5DEFB6B77E1}

気合い十分な私( ・̀ω・́ )✧

{F8048E1F-C709-40FA-907B-A721BB206562}

{5D66BE41-1EBE-42AE-BB07-74D5E90B2032}

{33C44684-F006-4496-8451-C0BF89B302C1}

{76491D37-61AC-4DEF-8A38-34E03D87B904}

バジリスク絆にて(`・ω・´)ゞ
結果はDMMぱちタウンアプリを
見てくださいねっ

{CAE8D65F-BFE2-4462-8DB0-F7D7DB98D9EF}

{29F701EF-665D-4487-AF20-88B5BCCF2BFC}

{2A9DC814-6BDF-432E-A805-A23A2145C8BF}

終了後はそのまま福井県へ

{CA85BAA1-62DC-4D1F-8669-2094C8E9D54E}

{7630DBB8-3D6C-4AFD-BE65-340C07429925}

クァトロブーム渕町店様
松本涼夏ちゃんデッムおりやすさん
お邪魔させて頂きました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

ですが、写メが、ないちーん

さて今週末は
8日土曜日:シルク様
9日日曜日:SUPERCOSMOPREMIUM大東店様
へお邪魔させて頂きます

9日は自前私服で行くので
遊びに来て貰えたら嬉しいです(*˙˘˙)

では最後はこちらの写メにて
筋肉痛になりたい私からでしたっ

{22FC3451-8C7C-4E19-B503-47254AB76841}


個人Blogも宜しくです♡♡↓

↑↑↑クリック💗💗してから
いいね→1P リツイート→3P
皆さん応援お願いしまーす(*'ω'*)

ぱちタウンエンジェルス写メ選手権!
≪ルール≫
毎月テーマに沿った写メを投稿。
ポイント数を合計し、上位3名は豪華商品をプレゼント