ばゆんお月様星空キラキラ



ぱちタウンエンジェルスの

ちびっ子アイドルーーーー

指おり

はたおり

果生梨でーす!!


にひひチョキ



{A79D3915-7A61-406F-AEEE-1481E7229311}



寒い、、寒すぎる。

明日から4月なのに!!

春は出会いもあり別れの季節でもありますね

私は、ぽっちゃり体型から早く卒業したいです。

花よりお肉豚


さて、
昨年の夏からスタートしたこのブログ
年も明けてブログのジャンルランキングも
上位をさまよえるほど
たくさんの方に見てもらえるようになりました。
いつも読者登録、コメントやいいね
ありがとうございます( ^ω^ )

グループ活動では
新たにセラフィムが誕生したり
オリジナル企画、
【コス♡プレイ×レポート】
web番組『かまはげ』や
フリーペーパー「ぱちタウン.FREE」
地上波番組「ぱちタウンTV」など、
様々なメディアでも
活躍の場が増えて来ました。

全国各地でたくさんの女の子が
活躍できるということで
メンバーにはもどんどん増えて来ています!
一人でも多くの方に
元気や笑顔を届けようと
ますます盛り上がってきてます(n´v`n)

私はかれこれガールズグループに約9年も
所属して来ました( ^ω^ )
数えきれないほどのお客様と
お話したり、写真を撮ったり
たくさんのホールさんにお邪魔して
店内を明るく盛り上げて来ました( ^ω^ )
長かっただけに、
たくさんの壁にぶち当たることもありました。
私はガールズグループに
たしか2.5期生?として所属しました。
いろんな地域の先輩たちに囲まれて
まず感じたのは、

「私はこのグループの底辺だな...」

それくらい先輩たちはいきいきしていて
かっこよく見えました。
私もなんとか努力して、
皆みたいにキラキラ輝きたい!!
この思い一心でやってきました(^^)

見様見真似で始めたけれど、
だんだんこうしたい、あいしたい。
もっとこうすれば喜んでくれるんじゃないか?
って気持ちが芽生え始めて、
うまく出来ない時や心が折れそうな時は
たくさんの方に心配と迷惑もかけてきたけれど
少しずつ、自分にしか出来ないものを作り上げていくことができました(^^)

次第に、お客さまやホールさんからも
また来てね!って声をかけてもらえるようになり
果生梨ちゃんに会いに来たよ!
パフォーマンス上手だねって
言ってもらえた時には、本当に嬉しくて
自信にも繋がりました( ^ω^ )

自分のやるべきことをやっているだけなのに
だんだん応援する側から
応援してもらう側になってきて、
なんだか不思議な気持ちだけど
すごく、ほっこりした気分になれました。

その声はスタッフさんにも届き、
頑張ってるね!次はこんな事に挑戦しない?
って声もかかるようになって、
自分自身の力が
どんどんついていった気がします(^^)

私はこのグループが本当に大好きです。
新しく入ってくる子にも
楽しいし好きだなーって
思ってもらえたら嬉しいです。

こんな気持ちになったのも
今までたくさんの方が関わって、
いいものを作りたいと頑張ってきた
関係者の皆さんや演者さん
先輩たちのお陰です。

私には尊敬できる人が
たまたま近くにいてくれました。
なかなか出会えるものではない
と思っていたけど、今思えば
それはたまたまではなかったんだなって
心から思います(^^)

たくさんの経験をさせてくれた皆様には
心から感謝しています。
たくさんのワガママやご迷惑もおかけしましたし、あんなにへなちょこだった私を見捨てず育ててくれてありがとうと伝えたいです。

長い間応援してくれた皆様のお陰でここまでやってこれました。
なんとなく始めたグループ活動や
SNSでこんなにいろんな方と繋がれて
たくさんの言葉をもらえて
救われてきた事もたくさんあります。

普段はおちゃらけてばかりでしたが、
この場所で皆さんと繋がれた事は
失いたくない大切な出会いだと思います( ^ω^ )

おしゃべりや文章を書くのはすごく苦手だけど
それでもできるだけ多くの方に
この気持ちが伝わればいいなぁ。

私の青春時代を過ごしたガールズグループ

ぱちタウンエンジェルス。

私、果生梨は
今日3月31日をもって
卒業します。

卒業を発表してから一ヶ月間
ドタバタで心の整理が
なかなかつかなかったけど
卒業イベントや
最後の稼働を終えて
やっと落ち着いて
この日を迎える事ができました。

きっと、誰よりも
このグループに対する想いが強かったと
自分でも思うので
長文になってしまいました。

卒業してからも、
もちろんこのグループが大好きだし
応援したいし、OBとして
誇れるグループであり続けて欲しいです。
メンバーの中には
まだ会ったことのない子もいるけれど、
少なくとも不器用な私についてきてくれた
メンバーには心から感謝しています!!

個性溢れる、可愛い女の子がたくさんの
ぱちタウンエンジェルス。

これからもっと活躍していく事は
まちがいないので、
皆さんも一緒に楽しんでいきましょうね♡!

最後のブログとなりますが、
皆さん、私の事たまには
思い出してくださいね!!

また4月からタレントとして
DMMで頑張っていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします♡

今日までブログを読んでくださった皆様
ありがとうございました(^^)
またどこかで会えますように...♡!
みんな大好きだよーーー!!


{C27DCFBE-26A7-4A2B-95B6-F51265BAE303}

{0B9F891B-F8BA-4E68-B6BD-9D32B4973375}

{02337403-096F-4B28-A5CF-D3A73D0C330B}



{FCDBF7D9-08FD-4C27-9361-3E78DEB940E4}

{2BEB7D70-DF39-48FB-96D8-36AD3DBEC464}

{C3197FE6-FE4B-40D1-9EE7-0FEB60FD3187}

{08AAE212-E2CE-4DBE-8F4C-4F970328E3E1}



{98CD28F7-39FC-407B-A41D-40EC4CE90047}

{9845B86B-B800-4A06-9922-99853D6CAA92}



{389D20DE-729A-4192-A0D0-F6B5ED45865D}



{10CEC386-FD06-4E81-8CE2-18665396D4F7}

{E1C11D28-BA54-4EA2-A5E9-495E93302A43}

{1B494BDD-28DC-4E7D-A744-2B0DC0E5CD37}




{9D904296-EFE8-4821-8AD7-E4221FA1D012}




果生梨豚

ぢぁったらぼー(・∀・)ノ






果生梨Twitterアカウント   
@kaotibeam0518   Follow me...♡!



果生梨Amebaブログ
【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】
読者登録宜しくね☺︎