にゃろん( ^ω^ )




3月も今日で終わりですねー!!

私にとっては残月って感じでしたかね?

みなさんは今年度、どおでしたか?

私はいろいろ変換があって

体を合わせるのに必死な一年でした!

あっと言う間ですねーー。

圧倒言う間といえば、

6時間の実践来店。

いつも、時間あるしどーしよー

勝負しよーかなー

ゆったり遊ぼうかなー

新台をひたすら堪能しようかなー

なんて迷うんだけど、

あっという間に時間が来て焦ってますw




先日、山口のロデオ岩国店に

お邪魔して来ましたーヽ(o´∀`o)ノ

昔から、沖スロの

ハナハナが盛り上がっていて

前はよく座ってたんだけど、今回

久々にチャレンジすることに!!

{667990A3-57CB-4EE2-A6BA-EE1DD4B9F724}

ハナハナー鳳凰ー

おひるからだったけど、

朝一台が!!

{153B57A7-7FBC-4C8E-B5D8-A3987A04792D}

すでに出てるとこが何箇所かあったので、

とても悩みましたが

こちらに吠えてもらいましょう( ^ω^ )

今回も写真撮ってくれた方々と私も少し(^^)

{9942DF5C-57BD-4977-930A-6A3BE1298656}

保存されてないのがあったみたいで、

これぐらいしかなかった( i _ i )

せっかく撮ってくれた方

すみません( i _ i )

{5C7A3AC4-54DF-4671-BE4B-97F497A449D9}

先日の卒業イベントの

オリジナルTシャツを着てくれている

お兄さんともー♫

嬉しい( i _ i )

実践は、

前半ハナハナでREGしか引けなかったので

新台導入されていた

ノーマル機のコーナーへ

まさかの私が『バーサス』を!!

{673680F4-B43B-4146-846A-3D5415A83292}

ビタ押しがあまり得意じゃないので、

ノーマル機についていけてなかったんだけど、

どう見てもここのコーナーは

めちゃくちゃ出てたんだもん。

空いてるし果生梨も座りたいよね?w

てなわけで、チャレンジ!!

やっぱりREGしか引けなかったけど、

なんとかBIGにありつけました((o(´∀`)o))



しかも、、。
{1CE8A225-CE5E-4D60-9F0C-F8713E15EED9}

見えますか?

うっすらですが、

{E779159D-A1B6-4DA1-BCE5-0C2F5ECF6EC5}


三連V停止の中段揃い!!

キターーーー!!

隣のお兄さんに

ちょこちょこ教えてもらいながら

やってたんだけど、

そんなに揃うものではない示唆らしく(^^)


ウェーーーーーーイ!!

っと喜んでいたのもつかの間。

あと1時間を切って居りまして。

なんとか早めに回していったけど、

下皿舐められて終了ですイヒちん

他にも見つかりました!!

{88F9AE29-68F4-418E-B9AB-A1B8601F9DC2}

ブレちゃってすみません💦

もう一人のお兄さんのが、

消えちゃってる( i _ i )

すみません。

そして、わざわざTシャツを

着てきてくれたお二人(^^)

{5BFE28E3-0FFB-4F8D-9684-862620667E07}

パジャマにする前に、

もう少し着てねwww

{043D589C-9748-47EA-BD05-D13A1615F173}

ロデオ岩国店さんにいくと、

いつも入り口にホワイトボードを

置くんだけど、

ちろほら見てくれてるのが嬉しい( ^ω^ )ww

なんか面白い事書きたいけど

文才がない。。。

ライターではなく

タレント転身で良かったと

心から思いますw





と言う感じで

収支はマイナスで止まったけど

バーサスを少し覚えたし

高設定示唆とかも見れて良かった(^^)

あの雰囲気で、示唆も出せたら

お客様もテンション上がるでしょうね(^^)


ハナビで、ビッグ中のハズレが出たよーって

見せてくれたお兄さんも、

すでに通路に山ができてたし。

あとはぶん回すだけかーーー

いーーーーーーなーーーーーってw

またリベンジにお邪魔しましょウシシ

月最後の日曜日はスイーツ販売も

やっているので、皆さん要チェックです!!

ということで、

エンジェルスとして

ラストの実践が終了しました。

わざわざ遊びに来てくれた皆様

お声かけ頂いた皆様

ありがとうございましたラブ



ぢぁったらぼー(・∀・)ノ




果生梨Twitterアカウント   
@kaotibeam0518   Follow me...♡!


果生梨Amebaブログ
【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】
読者登録宜しくね☺︎