こんにちはーラブ
遊パチ好きなスロット戦士ももんです笑い泣き

明日から4月…ということで早速
4月のスケジュールヾ(●´∇`●)ノ



4月1日 ベニス奈良南店 13:00~19:00
             エンジェルス 初の奈良県ピンクハート

4月4日 ひばり吉塚店 15:00~21:00
            エンジェルス 琴美ちゃんと♥

4月7日 マルハン加治木店 10:00~16:00
            私服での…♥

4月8日 マルハン苅田店 13:00~17:00
            ショート実践♥

4月9日 キャロル津福店 14:00~20:00
            エンジェルス 鈴屋れんちゃんと♥

とりあえずここまでヾ(●´∇`●)ノ
初めての奈良県での稼働もあるし
おなじみの店舗様での実践もまたあるから
楽しみーー( *˙ω˙*)و グッ!

最近は実践エンジェルス実践だったハート
いやー…リベンジしよう!とか
初めての店舗さんだから勝つぞー!とか
思ってたんだけど…どちらも負けてしもーたえーん
良い挙動はしてたんだけどね…
当たってもその当たりをいかせなかった笑い泣き

4月からしっかり収支つけて
好きなものをただ打つだけじゃなく、
勝ちにこだわっていくよチョキドキドキ

良い報告楽しみにしててください٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

それでは、4月のスケジュールでしたてへぺろラブラブ

コメントのお返事は
眠くない時にちょこちょこしていきますお願い
いつもありがとうございますグリーンハート

{92230F82-67C5-4CB0-B31E-4528593D7512}

ふふ、可愛い(·∀·)ニヤニヤ

{B09D4739-69B3-4025-A84D-DAD3A4C994CE}

またね(〜 ̄▽ ̄)〜