ばゆーーーん満月星空

ぱちタウンエンジェルスのちびっ子アイドル

指おり、はたおり、果生梨でーすぶーラブラブ



今日はお仕事帰りに皆さんからの

コメントを読みながら

お返事していたんだけど

すっごいニヤニヤしちゃって

「ふふふっ」ってちょっと

声に出てたかなー?なんて思ってたら

向かいのおじさんが咳払いしてきたw

たぶん私に対する

何かしらの行為なんだろおなー

と思いながら

ニヤニヤしないように

声出して笑わないように

気をつけてたんだけど

無理だからマスクをつけて

余計に怪しい装いのまま電車でゆらゆら。

乗りすごさないように

早めに席をたったら

向かいのおじさんが手を上げてきた!

(ぬぬぬぬー?!)

私何か気に触ることしちゃったかな?

ってキョトンとした顔で見下げると

そのおじさんが、












お父さんだった笑い泣きwww

なんじゃいw

むしろ、咳払いじゃなくて

風邪気味でむせてた時に

娘が目の前におる!と

気づいたパターンだった。w

父よ。

しっかり休んで寝て下さい。





さて、先日

ぱちタウンTVの収録で

山口のいろんなところに行ったよー!!

お昼は下関のどさけんさんの

紹介してくれたお店で( ^ω^ )

まぢで、これで千円で良いのだろおか?

前にも来たけど、

今日は更に、たくさんの種類のお魚が

こんもり乗ってました!!

{FCE636DD-1577-43B1-8EDB-0E8B5452BD99}

沙弥ちゃんも一緒だよーんヽ(〃∀〃)ノ

{E45012CE-425F-4716-9844-F5D48B7B6293}

さらに、いなポンもwww

ほんと、いつも少年のような眼差しで

しゃべり倒して来ますww

車内ではムードメーカーです( ^ω^ )

そんなぱちタウンTVは

4月からリニューアルされますので

皆さんまたチェックして下さいねヽ(〃∀〃)ノ

{FA2F1405-CC3E-43A9-9B08-2BD94004AC9B}

こんなところにどさけんTシャツが!!

在りかは、4月一発目のぱちタウンTVの

ロケ地のどこかです!!

みんなでどさけんTシャツを探してねー♫



そして、初めての和歌山県にもお邪魔しました!

【ウイング橋本店】さんにて、

最後の

コス♡プレイ×レポートでした!!

朝一の抽選から参加。

{A1702BEE-6A50-4C39-80C0-6F93F7981DAE}

早めに行ったけど、たくさん並んでたよー!!

ゲットしたのはラッキーセブン((o(´∀`)o))

{44CD871E-204C-4CFE-A326-6288680B1B41}

沖海4と悩みましたが

とりあえずここへ直行!!!

{5D2FA182-5066-415A-A030-E922DE4DFA36}


それから、来店時のMCでご挨拶も( ^ω^ )

{880A954C-8291-4AD9-84F8-FDDA223E022F}

皆さんに少しでも覚えてもらえたら嬉しいなラブ

バジリスクコーナーでは、

皆さんの朝一の立ち上がりについていけず、

BTをゲットするも、

即抜けしてしまいました( i _ i )

最初に悩んだ台はウニョウニョと

頭角を現しておりました笑い泣きおしいっ

お次は、新台が空いたので

ポセイドンに着席!!

1000回までは頑張ろうと思い、

座った台は、前日万枚近く出ていた台びっくり

{16C1AFB0-F5B9-4446-A518-561350FCC663}

いいなーーーニコ

って思っている間に

G-ロードに突入するも、

ゴッドゲームとはいきませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)

サラサラーっと1000回手前まで作業して

お次は、すごい盛り上がっていた

遊ぱちコーナーへ!!

真・北斗無双が好きなのさー!!

本当は慈母に座ったんだけど、

ちょこちょこっと回してたら

空き台が出たので

移動しました( ^ω^ )

{F0C384EA-FAC4-45D4-B90E-891341213D9D}

さくさくっと金保留からの

ボーナスゲット!!!

途中応援に来てくれた方と記念撮影も( ^ω^ )

{B509749E-A0C2-41ED-9244-ECEF12FCA7BF}

やまのキングさんとやってた

番組を見てたよー!!って

声をかけてくれる方もいましたヽ(〃∀〃)ノ

{C99E3F4E-6D4B-4ED8-AFCD-C19F36733C7F}

声をかけてくれた皆様、

ありがとうございました♫

{144FFA02-BC9C-42A0-BC63-27C36E4FBB6A}


続きはというと....

{EBE028CC-6020-4DB1-8B91-E73A561280C9}

ふふふw

{AB1553F4-E705-4D07-A5E0-D06C25D1BE7E}

どこまで続いたでしょうか?( ^ω^ )

終わって、沖海のコーナーに行くと

めちゃくちゃ出てた(;OдO)

私のお気に入り台は起き海4なので

行っとけば、初っ端から凄かったかなー?

なんてwwww


店内はディスプレイとかも変わっていて

とにかく広くて綺麗!!!

人気機種の台数もすごく多くて、

このラインナップは

いろんな遊び方が

出来るんじゃないかなー?

って思いました(^^)

まだ行ったことない方は

是非遊びに行ってみてね♡!

気になる結果は、

ぱちタウンのアプリで

【コス♡プレイ×レポート】を

チェック!!!

ぢぁったらぼー(・∀・)ノ


果生梨Twitterアカウント 
@kaotibeam0518   Follow me...♡!

果生梨Amebaブログ
【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】
読者登録宜しくね☺︎