3月4日BLOGまで遡りコメントの
お返事させて頂きました
いつも遅くてすいません(´;ω;`)ですが
絶対絶対お返事するので、
懲りずにコメントして下さいね(笑)

さてさて今からマッサージするよーの
時の写メな私でこんばんは( ゚ω゚ )

{9D882BAC-2403-4D43-9A55-42C76CE24037}

{472AC73A-2357-443B-8C4B-E503C75A3146}

個室での
オイルマッサージ♡

{48E6C1B9-4041-498C-A62C-6C029179AA29}

これからは絶対ここ行くーデレデレデレデレ
ってとこに出会えた私は幸せ者です!はい

そんな私26日にキコーナ吹田店様
お邪魔させて頂きました♡

{E258749B-3DBA-4904-B574-43E324C57349}

{673B9D16-84E2-4635-964C-584DDD14C6FC}

美人過ぎるお2人に包まれて?挟まれて?
ご満悦な様子で酔っ払い
水木美帆さん
木崎ゆうちゃんとの3人でした(*´³`*) 

稼働率が良すぎる店舗様で(〃゚Д゚〃)
1日中圧倒されっぱなしでしたよ♡

さてさて、話は変わりまして皆様
PACHI TOWN.FREE4月号
もうゲットされましたかー?( ゚ω゚ )

{79FD8E8E-493A-4251-8B06-329A40FC9026}

今回の『スポ魂Vチャレンジ』
対戦相手は相沢なのは←…そう!私ちゅー

{E58ABD06-DBAE-482F-9A6E-77BA60CBCC8A}

自称にゃんにゃんセクシー代表
らしいです。はい(笑)

{A73431B6-EE17-4BD4-B66D-CDC17D3DACA6}

YouTubeにて結果が発表されましたーラブ
①反復横飛び
②上体反らし
③リレー

のはずが、
④スキップリレー
⑤セクシー対決ポーン

なんてことをしました(๏)(๏)笑
ので、気になる結果は是非YouTubeにて
見てくださいね(`・ω・´)ゞ
絶対見てくださいね!
絶対絶対…ひつこい(笑)
宜しくお願い致しまーーーすうっ(*´³`*) 

ではまた更新しますね♡ばいばい