早く化粧落とさないとな〜と
思いつついつも日付変わるまで
このまま〜ʅ( ՞ਊ՞)ʃぐあっぐあっ

{7C72C420-8449-4889-9CD1-39619A054A56}

さて、ぱちタウンエンジェルス写メ選手権
今回のテーマは『変顔』とゆうことで
私の得意分野( ๑>ω•́ )۶キラン

準備体操中↑↑の私でこんばんはです
エントリーした写メは、
8割くらい本気出したので(笑)
Twitterに上がった際には是非リツイート
宜しくお願い致します

ここで昨日の夜ご飯( ゚ω゚ )

{5BB112FC-DE8C-41E3-AEE2-65A0F9BCD301}

お味噌汁は絶対昆布と鰹節から
出し取る派です\(^o^)/
この前の日にんにくを2こ食べて
夜中胸焼けに苦しんだくせに
また懲りずに豚キムチを食べた私です(笑)

とゆーかまず木綿豆腐を間違えて買ったこと
ごま買ったのに入れんの忘れたこと
十六雑穀入れずに白米のままなこと
もう一品はほしいこと

この日間違いだらけミスだらけな私でした

気を取り直して3月22日の事
マリアンヌベニス守口店様!!

{2FAF8382-9887-4155-BEB4-F646CF84765B}

{7A20B0DA-71C7-4705-BEE7-53B1B1F06A9B}

{06D78AE8-FD89-48B3-99BD-82E4C6419EE2}

最後のがいちばんのお気に入り♡
ウインク出来てないとこが
おもっきしお気に入り♡

{7ABFD07C-56D7-4071-8366-1B39E783A81F}

{ADA738EF-C944-41DB-9179-B7E0420446B1}

こんな感じで2時間半の短い間でしたが
楽しい1日でした( `ω´ )

会いに来てくださった皆様、サンキュー
しゃべりかけて下さった皆様、てんきゅー

明日は木崎ゆうちゃんと(≧▽≦)
キコーナ吹田店様へお邪魔しまうす♡

そんな感じで( °_° )
🚺を我慢しているのでそろそろ

ではまた更新しますねっ


個人Blogも宜しくです♡♡↓

↑↑↑クリック💗💗してから
いいね→1P リツイート→3P
皆さん応援お願いしまーす(*'ω'*)

ぱちタウンエンジェルス写メ選手権!
≪ルール≫
毎月テーマに沿った写メを投稿。
ポイント数を合計し、上位3名は豪華商品をプレゼント