こんばんはピンクハート
スロット戦士ももんですヾ(●´∇`●)ノ

21~23で大分旅行に行ってきました
高校の時からの親友2人と

{17F0630A-F3E9-4691-BF60-22D734F55D14}

{B52E3C19-BFD7-4DCA-8C17-4967EDBAA9B1}

サファリパークに城島高原
温泉もいっぱい楽しんだよー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

初めて遊園地で絶叫系乗ったけど
慣れれば楽しいものなんだなと…笑
叫びすぎて喉痛くなっちゃったけど

サファリパークも可愛い動物達がいっぱいショボーン

{57F268EF-67E9-4BB6-988A-0F4513573C77}

カンガルーのおじさん感が大好きチュー

{37C56CED-7CE8-4C6B-83C8-C0D83CFF294A}

ご飯も凄く美味しかったよーハート


なかなか旅行行けないから
とっても幸せな旅行でした


さあ、これからのスケジュールを
上げましょうかね

3月25日 MGM大崎店さん 12:00~16:00
              バニーガール♥ 実践です🎶

3月26日 パーラーラッキー 14:00~20:00
              エンジェルス 鈴屋れんちゃんと♥

3月27日 マルハン卸本町店さん 10:00~16:00
               私服での実践♥

3月30日 MGM菊陽店さん 12:00~18:00
              私服での実践♥

4月分はまた後日上げますねお願いドキドキ
またまた実践が多くあるので
ぜひ遊びに来てねーラブ!!

そして…ついにWi-Fiがおうちにきたので
これからいっぱいブログあげますドキドキ
待ちに待ったWi-Fiさんやーー!!

今回の記事からコメントお返事致しますチョキ

それでは、また次回ルンルン

{482B04CE-03B6-4E4A-BED5-587A640E4AAB}

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪