ちゃお♡今日はHappy Birthdayな日!





ママさんの誕生日でもあるし
幼馴染みの誕生日でもあるし



ひばりんご🍎

{9993E11E-C9F7-4C40-953D-040FC49839BC}



の誕生日なんですクラッカークラッカークラッカー
オメデタイですね~\(^^)/






お祝い行ってきました٩(*´꒳`*)۶



ひばり諫早店♡初来店
朝イチから‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)



コスチュームはチアガールスカートキラキラ



{7A32617D-40AA-436E-B8CC-40D1F540980A}






初今日1日❤初❤攻めでいこーと
思いまして٩(*´꒳`*)۶



エウレカセブンAO✩°。⋆



すぐボーナス引いて
しかも中段チェリー🍒
{8DED99B5-B2C1-4D8E-A451-48944A9C16DC}



からの50%引けてフリーズ❤
いやぁー楽しすぎた♥
でも焦った~!!
次愛野店だから急げーてなって(笑)

でもしっかり終わらせて✩°。⋆
{0D0FAF52-FFBC-4A20-A1B1-86D21DA0DF66}







ゆきち2人旅から帰ってきました♥


、そして愛野店へ~


愛野店には収録で何度か
おじゃまさせてもらったこと
あるけど来店初めて♥


お客さんいーっぱいで
座るとこ無いくらい٩(*´꒳`*)۶
お客様で溢れてました\(^^)/





バラエティーコーナーで
打ったことないの発見!!!
ゴッドイーター\(^^)/



{CA77BD56-F9CD-4DF3-B6AD-8F6AEAEAEF11}




愛野店では巫女さんのコスで♡





なかなか当てれなくて
北斗修羅行ったりハナビ行ったり
ウロウロしちゃった(笑)
何回か当てたけど結局
ゆきち1人出てっちゃいました( ´∵`)





沢山声かけてくれて
ありがとうございました♡
トイレでも♥(笑)




おじぃちゃんにゆうみちゃん?て
言われてそうですよーて言ったら
やまキンと前出てたよね~
ネットで観てたよーて予想外すぎて
嬉しすぎたァ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
ネットででもチェックしてくれて
ありがたい(´;ω;`)♥





今日会えなかったみなさん、
次回は是非っ٩(*´꒳`*)۶





明日はMGM川内店に来店です❤

また沢山の人とあえますよーに♥





BibeeeeE!ニヒヒ酔っ払いゲッソリゆーみん