やほーo(。>ω<。)o︎

みおだよー!\(^o^)/

お久しぶでっす!!!



もう3月後半て毎日毎日
過ぎるのがはやいよねー\( °Д° )/ファア



そんな今日3月20日なんだけど
なんの日かわかるよねー??








そそそ!!!\(^o^)/





ぱちタウンエンジェルスのエース💗💗💗


{B261545D-90D3-49E1-AF58-6E8D871FE9D8}



かおリさんの卒業イベント初日💓




朝からtwitterみてたら博多に向かってる
ファンの方のツイートとか
流れてきてて(,,>ω<,,)💕


あーいーな。みおも行きたいなぁ
とか思いながらこのぶろぐ書いてる
感じなんだけど(ノ)•ω•(ヾ)




今日イベント行ける皆さんは
全力で楽しんできてねo(。>ω<。)o︎

みおのぶんまで楽しんできてねo(。>ω<。)o︎💓



そして27日はみおもお手伝いに
行きまっせ( ´ ꒳ ` )ノ

んでね、27日のチケットはまだGETできる
みたいやぞ!22日までだから
悩んでる人は早くポチっちゃいな!←



出演:果生梨
MC:やまのキング

2017/3/27(月) 

山口県周南市新町2-27ダイヤビル B1F 

LIVE rise SHUNAN 

【チケット】

https://event.dmm.com/detail?event_id=74392


↑↑↑↑↑↑↑

まだの方はこちらから購入できます!

スマホの方は

アプリが簡単(^^)



チケット購入先:DMM.E

https://event.dmm.com/


お問い合わせ先:ぱちタウンイベント事務局

メール:pachitown-angels@dmm.com





↑↑↑
かおりさんの記事コピっちゃったww


みんなで楽しい時間過ごそうね♡


{537D1D54-F1D7-48BF-91F9-E086180CB518}



いつもたくさんアドバイスくれて
ちょっと意地悪でなのにとっても
優しいかおりさんがだいすきo(。>ω<。)o︎💓



昨日もかおりさんのツイートと
ぶろぐみたふぁんの方に
いじられたけど、、、、

27日は足を引っ張らないように
お手伝いがんばりまーーす( ´ ꒳ ` )ノ💓


{D314AC6C-657F-459A-8726-FD6026199AD2}



でわでわ♡また更新するね!