木崎ゆうちゃんが選んで下さった
NEW私服の私でこんにちは♡

{ADBB9222-64AA-4D22-B7E2-56C14CE2A223}

流行りの刺繍柄が入った
ピンク色のトップス

{28908F7F-7410-4703-8442-171ABDD7D9F3}

3月10日に木崎ゆうちゃんに
遊んでもらいました〜\(^o^)/
その際に選んでもらった服を
着たのでパシャリ〜

さて10日はまず朝イチ歯医者さん!

虫歯チェックで1年半ぶりに
行ってきました〜(●´ϖ`●)

顔小さくなりたいから
親知らず抜いて下さいって
言ったら珍しいくらい綺麗に
生えてるし抜いても顔の形
変わらんから無理って言われた(笑)

とりあえず虫歯無かったし嬉しい( ゚∀゚ )

お昼すぎにゆうちゃんと合致
調べて下さってたパン食べ放題♡のランチへ

{221A6025-DC15-4320-ABE1-E695A5C6C2CD}

{68C004D1-A8A1-4AAB-8054-0B00DE30273F}

{24F5134E-1677-493A-AACE-09BA6FD4FD13}

{38EAEF35-4734-46B3-A0AF-FB92AF018D5C}

{A319D8E4-3ABB-4B2F-8FD8-0C722E4090E3}

{4A8E5220-CF67-4482-88F5-982285D39831}

{A1FFAFCB-6DCF-41AF-A298-323356F8249F}

たっくさん食べたあとはお買いもの

私はパンプスとトップス2枚
サボンでボディークリームをげっとん

{DAA46303-23A1-457E-A2F6-8136A9A30640}

GirlFriendsの香りが気に入り過ぎたので
今度このシリーズを揃えに行く予定♡

あとは最近

{0550251B-C962-4339-A4C9-1C450A7073EE}

{14A977BE-9BDD-4910-A749-2B9E3EDCC933}

ルブタンの口紅を買ったり💄

{4DFA8B16-75D4-44FF-8C2A-20F0D8C2BE45}
 
アロマシャンプーにチェンジしたり
ハンカチ買ったり自分にGODIVA買ったり…
なかなか貯金がいつまでたっても
出来ない私です(`;ω;´)

良い貯金方法とダイエット方法が
あれば教えて下さい!切実に!

ファスティングってどうなんやろ〜(ノ´▽`)ノ

{707E86AD-7083-4830-A136-8C75E0B1AFD0}

と、内心思いながらたい焼き
おいしいな〜と食べる私でした!

ではでは(≧▽≦)また更新しますね


個人Blogも宜しくです♡♡↓

↑↑↑クリック💗💗してから
いいね→1P リツイート→3P
皆さん応援お願いしまーす(*'ω'*)

ぱちタウンエンジェルス写メ選手権!
≪ルール≫
毎月テーマに沿った写メを投稿。
ポイント数を合計し、上位3名は豪華商品をプレゼント